Homeスポンサー広告生物>外国人も大好き!日本に存在するうさぎカフェに外国人メロメロ【海外反応】

スポンサーサイト


外国人も大好き!日本に存在するうさぎカフェに外国人メロメロ【海外反応】

2015.11.12 Thu

外国人も大好き!日本に存在するうさぎカフェに外国人メロメロ【海外反応】






今日本で訪問するリストに入ったよ!
オランダだけど夏にうさぎを飼い始めたんだ




ちゃんと世話とかしてるのかな
うさぎは小さなケージにいるのが好きじゃないんだ
僕には少し残酷に感じるよ




動物カフェのアイデアは好きだね
必要なときに診療を受けられるように獣医がいればなあと思うよ




小さいうさぎたちが亡くなったんだ
とてもかわいかったのに




とてもかわいいね
従業員はちゃんと世話をしてるようにみえる




本当にクールな場所だ
ウサギカフェがあるなんて知らなかったよ




ワイヤーケージはウサギにとってよくない




アメリカで最近猫カフェが出店しまくってる
ひとつはフロリダ州のオーランドでやってるよ




私のうさぎがちょうど今日亡くなったんだ
この動画をみたとき泣きそうだったけど幸せな気分にさせてくれたよ




アメリカにもうさぎカフェが絶対必要




ウサギ版ホストクラブのようなものだな




とてもふわふわでかわいい!
いつか日本に行きたい!




私もうさぎを散歩に連れていくよ
とてもかわいいんだ




すごく美味しそう…




フローリングもうさぎの足には悪いよね




犬カフェもあるのかな




↑渋谷の富ヶ谷一郵便局の近くに一軒あるよ




小さなスペースで寝てるうさぎを見て少しガッカリしたよ




https://www.youtube.com/watch?v=CM3cu2kEQZ4
­
関連記事

コメント

*No title

おっさんカフェできんかなー 働きたい
プロレスと昔のゲームの話ならいける
客はおっさんになりそうだが

*

日本のアニマルカフェはどこもいいけどウサギカフェだけは感心できん
ムリヤリ感が露骨

*No title

ググると、料金体系の不明瞭さ等々
お世辞にも評判がいい店とは言えない感じだな

*No title

あいつら狭いところ大好きだぞ。
ケージよりも、初対面の人間に触られるストレスを心配する。
うさぎ飼いとしてはうさぎカフェは賛成できない。
そんなことより、犬と遊べるわんこカフェ下さい。
なんで犬カフェだけ、ただの同伴OKなカフェなんだよ。

*No title

ラップトップは取っ手等が付いて持ち運べる一体型で大概AC電源が必要、
ノートパソコンは鞄に入れられる程度でラップトップよりも小型PCで、バッテリーでの運用が主、
って感じで分けて使ってた。

*No title

ウサギはワイヤーケージにしないと糞が凄い事になるけど
外人ってそんな事も知らんで言ってるのか?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4359-1dec5b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
