Homeスポンサー広告出来事>外国人「お腹がすいた…」日本のコンビニに並ぶ食べ物たちがバラエティ豊かだと海外で話題に【海外反応】



外国人「お腹がすいた…」日本のコンビニに並ぶ食べ物たちがバラエティ豊かだと海外で話題に【海外反応】

2015.11.20 Fri

外国人「お腹がすいた…」日本のコンビニに並ぶ食べ物たちがバラエティ豊かだと海外で話題に【海外反応】






今こちらでは22:00だけどお腹がすいたよ…
チューリッヒのお店は全部閉まってるんだ




「生ハム」ってサンドイッチ用のハムのことを指すの?




↑投稿者
生ハムは「生」っていう意味だよ




悲しいことにダラスではUFOを売ってた日本食料品店が数年前に閉店して仕方なくアマゾンで買ってたんだ




日本のコンビニ大好き!




私も居酒屋で同じことをするよw
セブンイレブンのおにぎりは美味しいよね




7-11のおでんは素晴らしい!




麺をズルズルすすってたくさんほおばるのはかなり不快だよ




↑より風味を楽しむためにズルズルすするのは日本では普通のことだよ
日本では誰でもやってる




サラダについてるのはごぼうの漬物だと思うよ
韓国ではキムバップという食べ物に使うんだ




私はローソンや7-11でよく昼食を買うよ
ジャパニーズピーナッツ…枝豆はプライスレス!




日本のコンビニ食品はアメリカのよりずっといいよね
初めて日本旅行したときローソンやファミマや他のコンビニチェーンで食べ物を買ってたよ
日本のコンビニはチェーン店独自の商品を扱ってるのが好き




おにぎりを食べてみたい




7-11のアメリカンドッグが世界最高の食べ物だ!




日本では西洋のより食べ物がヘルシーなんだな




アメリカにも日本のセブンイレブンがあったらいいのに
すべてが良さそうにみえるよ




日本ではおにぎりや枝豆みたいな健康的な食事ができるけど
アメリカじゃドーナツ、キャンディー、ソーダ、エナジードリンク、ポテチばっかり




西洋の朝食用の食べ物って日本で食べられるの?




↑基本的なものは他の先進国のものを食べることができるよ
日本では西洋の卵、ベーコン、トーストは日本のご飯、味噌汁、焼き魚よりも簡単だから人気だ



https://www.youtube.com/watch?v=OB0JS6Rm-D8
­
関連記事

コメント

*No title

アメリカがバラエティ少ないのは冷凍食品にスペースとりすぎだからだろ・・・・

*No title

まーた誰も訊いてないのに「韓国では」

*No title

日本企業で海外で活躍し、まだ伸びしろがある分野の筆頭がコンビニ
台湾韓国は店舗数が飽和状態だが中国東南アジアはまだいける

*No title

息子さん?なんだろうか
なんか歌舞伎役者さんのようですねw

*No title

金髪のおっちゃんは「安くて美味くて、体に悪い」食べ方を知ってるね。日本に長くて、普段はスーパーで買い物してるはず。「安くて美味くて体にいいが、料理スキルがいる」食べ方もあるんだよ

*No title

余り似てないけど息子だろうか、
キアヌリーブスや某MotoGPライダーに
似た顔でカッコイイな

*No title

誰も韓国の話なんか聞いてないだろ

*No title

Nobody hears Korea と書き込んでおきました
書き込むなよクソ朝鮮人

*No title

相変わらず食べ方が品がない。
育ちなんだと思うけど、本当に幾つなの?

*No title

俺らがスペインやイタリアのバルで並んでる食いもんがうまそう〜って思うのと同じ感じなのだろうか?

*No title

えっ?息子こんなにデカくなったの!?
ってビックリしたけど、以前見たモスバーガー動画(公開が去年)の子は次男とかなのかな。
イヤでも成長期だからなのか……?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4375-ed482615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
