Homeスポンサー広告旅行>お年寄りのメッカ!日本の巣鴨の日常風景に外国人もウットリ【海外反応】

スポンサーサイト


お年寄りのメッカ!日本の巣鴨の日常風景に外国人もウットリ【海外反応】

2015.11.21 Sat

お年寄りのメッカ!日本の巣鴨の日常風景に外国人もウットリ【海外反応】






地蔵通りの日常の光景は素晴らしいね




君が住んでるところはとても興味深いよ
僕の住んでる町は興味深いところがないんだ
仕方ないけどね




とても賑やかなとおりなのに街がきれいで整然となってるんだね




食べ物は美味しそうだし街行く人々が礼儀正しくマスクしてるのが興味深い
ここではマスクする人なんていないから病気が伝染するよ




日本は世界で最高の国だ!




古き良き日本だね
僕は白くて丸いお餅が大好きなんだ




食事できる場所がたくさん映っていてとても興味がわく




私はこういう場所が大好きなんだ
日本の本当の日常が見られていいよ




巣鴨のお店や人は友好的で魅力的なのが大好き




繁華街やその他のところに広告や看板がたくさんあるのが興味深いね




僕が住んでるところはみんな車に乗っていて歩いてる人はほとんどいないよ




日本は風情が残ってて素敵だね



とても賑わっていて買い物をするのに最適な場所みたいだ
面白そうなお店を訪ねてみるのが良さそうだ




私は年寄りじゃないんだけど巣鴨に行くのが大好き




家から出ることなく日本を見ることができてナイスだよ




https://www.youtube.com/watch?v=A9x1ydPD9qs
­
関連記事

コメント

*No title

飛安だったかな、たい焼きを良く買ったわ

*No title

巣鴨は面白そう。
日本酒やウイスキーもそうだけど、外国人目線が加わると、日本人の関心も高まるからいい相乗効果だ。
でも、そろそろ「外国人もウットリ」はどうかと思う。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4376-b6c21bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
