Homeスポンサー広告旅行>外国人「雨と神社って合うね…」雨の神社が風情がありすぎると海外で話題に【海外反応】



外国人「雨と神社って合うね…」雨の神社が風情がありすぎると海外で話題に【海外反応】

2015.11.22 Sun

外国人「雨と神社って合うね…」雨の神社が風情がありすぎると海外で話題に【海外反応】

投稿者
雨がさらに美しさをアップして・・・熱海の来の宮
熱海の来の宮神社に行ったのよ
雨だったけど、あぁ、とってもよかった!
お気に入りになったわ







雨と日本のコラボは私にとって最高だわ
うん、本当に居心地がいいの





いっしょだよ、私も雨が大好き
なぜだか、子どもの頃を思い出すんだよね
(もちろん、子どもの頃に日本にいたわけじゃないけどね)
きっと、映画のシーンとかの想像なんだろうね
子どもの頃にそこにいたように、なりきりだよ~




素晴らしい神社、恐れ入ります
書道も見事ですな




あなたが神社に行くときはいつも雨降りじゃない?




書道ってゴージャス




おっ、トトロはどこにいるの?って、つい思っちゃったわ
雨で寒い中、風邪を引くかもしれないのに、撮影ありがとう
(PCに向かって、今ペコリ、お辞儀をしたわ、
それを見て、娘が笑っているところよ)





雨の神社、あぁ、なんて平和で美しいんだろう





そういう神社が大好きよ
なんだろう、「生きている」感がみなぎっているわ





あぁ、こういう動画を見ると本当に日本へ行ってみたくなるね
感激だよ





雨の神社もスバラシイけど、太陽の光を浴びたときは、もっと素敵よ





私も、6年ほど前、夏の暑い日にその神社に行ったわ!
今、快適なリビングルームで再びその神社を見ることができて、幸せだわ!?





このような自然の中の美しく落ち着いた動画が大好き!
あなたの動画はお気に入りよっ





日本の神社が大好き!
とても平和だわ





古代の神秘さを感じるわ
使った音楽もとってもマッチしているわ






いつか、そういうところに住みたいわ
日本が大好き!




眠りに落ちる時に、その雨の音を聞きたいわ~
スーッと眠りに入れそう・・






神社と雨って似合うねぇ
こういう動画を通して、日本の文化に触れることができてとても嬉しいわ
ありがとう!





1分3秒あたりのショットが最高ね
神社と落ち着いた雨・・完璧ね





その木を見ると、すご~い落ち着くわ





今年ちょうど梅雨の前にそこに行ったよ





グレースさんは雨女なのかな~?w
でも、雨の中の神社はきれいですね~




https://www.youtube.com/watch?v=0dDn5_QQ95Q
­
関連記事

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4379-769b3cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
