Homeスポンサー広告食べ物>外国人「包丁さばきがすごい…」外国人が作る鯉にそっくりな寿司に外国人驚愕【海外反応】



外国人「包丁さばきがすごい…」外国人が作る鯉にそっくりな寿司に外国人驚愕【海外反応】

2015.11.27 Fri

外国人「包丁さばきがすごい…」外国人が作る鯉にそっくりな寿司に外国人驚愕【海外反応】





スシ、うまい、だいすき




世界で一番好きなたべものは、寿司だよ




かわいい!




どれだけ時間がかかるのよ




すばらしい!日本料理ってどうやって作るのか興味があったのよ




すしも猫ちゃんもかわいい!




こんなのダメだよ、だって、可愛すぎて食べられないよぉ




あ~、びっくりした、この動画の最初をみたとき、その猫ちゃんを料理するのかと思ったわ




アーティストだね、キミ!




どうして、そんなのを作ろうと思ったの?




ベジタリアンになろうかな




いつもながら、素敵な料理ですねぇ
 
 

 
私なら一日がかりだわ
 
 
 
 
美しいですね
季節の炊き込みご飯とか作っていただきたいなぁ
さんまとか...お吸い物とか…
 
 
 

この時期は週2で炊き込みご飯作ってるよ (^^)/
 秋刀魚もクチバシが黄色くて、目が澄んだ太いやつは特に美味しいね
ああ、お腹がすいてきた
今晩の夕食は決まったな~




すごい
北米には材料もなく夢のようだわ
ネコちゃんすごく可愛いね~
カナダより愛をこめて




その包丁さばき、すごすぎ~




本当にクール!
でも、エビやイカは寿司にするために作業がたくさんあるのね
私は生の魚を愛してるわ!?




非常に素晴らしいけど、難しすぎ




一体どこで、料理を学んだの?
すごいわぁ
日本人男性って料理出来るのね!
ブラボー!




すごい、
包丁を取るしぐさが、サムライみたいよ




http://www.japantoday.com/category/food/view/how-to-make-sushi-that-looks-like-real-life-swimming-fish
http://en.rocketnews24.com/2015/11/24/how-to-make-sushi-that-looks-like-real-life-swimming-koi-fish%E3%80%90video%E3%80%91/
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1174862519207740
https://www.youtube.com/watch?v=QIqMp-erjvg
­
関連記事

コメント

*No title

ちょっと前にも話題になってた佐伯の錦寿司
あれの作り方ってやつかな

*No title

>外国人が作る鯉にそっくりな寿司

Junは日本人でしょ?

*No title

猫かわいーな
これはポストcooking with dogになるのかな

*No title

Junだな。

*ねこ寿司

調理しながら猫を触ってるのはいただけません

*No title

JUNは日本人

*No title

う~ん、演出的カットとは言え、調理途中で猫触ったり、
ナマモノを手で扱うのに指輪してたりとか、
そういうところがちょっとなあ。

*No title

ぬこに鉤虫でもいたらどうすんですか

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4388-2c658ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
