Homeスポンサー広告出来事>海外で切ってないのが当たり前!?日本のスーパーで売られている数枚切り食パンが海外で話題に【海外反応】



海外で切ってないのが当たり前!?日本のスーパーで売られている数枚切り食パンが海外で話題に【海外反応】

2015.11.27 Fri

海外で切ってないのが当たり前!?日本のスーパーで売られている数枚切り食パンが海外で話題に【海外反応】





5枚切りって意味あるの?
サンドイッチにしたら余るじゃん




天才だな
日本人はアメリカよりもいいことをする




残念ながら日本のスーパーで売られている食パンは栄養価がまったくない白パンなんだよね




日本に住んでたことのパンが懐かしいな




これは賢いアイデアだね




アメリカにも欲しい…




メキシコじゃ1斤そのまま売ってるよ




カナダでは機械を使って好きな大きさに切ってくれる




僕は厚くてスポンジ状になってる白パンが大好きなんだ
それにはちみつをかけてケーキみたいにするんだ
アメリカでもそういうパンが欲しいよ




↑ほとんどのアジアのスーパーで買えるよね




決してサンドイッチのためにだけに使うことはないのはわかってるけど
5枚切りパンを売ろうとしてるのは奇妙に感じるよ




この画像の456枚切りのパンを誰が買うの?
どれも客の欲しいものから外れてる気がするんだけど




↑日本人は普通毎日買い物行って少ない量を買うんだよ




↑今年はじめに日本に引っ越したけど
日本人は食べ物が無駄になるような買い物はしないね




日本に住んでたときは6枚切りのパンに卵とベーコンを乗せて3日間余らせずにすごせたよ
でも1斤まるごとはいつも余って捨てることになる




↑パンは冷凍して解凍のために最低温度でトースターに入れたらいいよ
ゴミにならない




4枚切りと6枚切りは一人でサンドイッチをカビを生やす前に食べる人にはいいかもね
でも5枚切りは理解できない




イギリスだと好きな大きさに切ることができるよ
もし世界でこれが常識じゃないなら驚きだよ




↑スウェーデンではないな




価格の違いはあるの?




↑賞味期限がすぎてたら半額になってた




https://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/3tt3np/my_local_tokyo_grocery_sells_loaves_of_bread_with/
­
関連記事

コメント

*No title

地元の個人経営のパン屋は好きな厚さに切ってくれるよ
子供の頃は食パンにクリームやジャム挟んだのを注文すると
「勝手に塗ってけ」と食パンを渡されるから好きなだけ塗ってた

*No title

コンビニのフランチャイズ店でバイトしてたけど、パン切りやらされてた。ハムもね。

*No title

サンドイッチは8枚か12枚だろ
割り算できないのかな

*No title

一人住まいだけど5枚買うよ。
カビ生えずに5日持つもん。

*No title

チェーンのスーパーマーケットが一般的になる前の地元の市場で買い物をするのが普通だった頃は、店で切ってもらっていた。
今はそういうのは全滅したのかね。田舎にはあるのだろうか。

*No title

5枚切りを冷凍しといて サンドウィッチにしたい時は焼く前にスライスするよ
凍ってるから切りやすい

*No title

いまさらだけど食パンの“食”ってどういう意味なの?

*No title

絵画用の消しゴムパンじゃないよ
くらいの意味じゃね?

*No title

切ってない方が旨いらしいけどな

*No title

日本の食パンは「数枚切」より味と触感の違いの方が注目に値するけどな

*No title

でも日本人のパンに対する考え方って欧米人と違うんだよな 日本人にとって外人の米とかおにぎりの食べ方が奇異に写るように、外人にも日本人のパンの食べ方は変わって見えるそうだ。 例えば、外人が初めて菓子パンとか惣菜パンを見ると日本人がカリフォルニアロールを初めて見たような驚きがあるらしい クリスチャンの外人にとってパンは比較的質素に食べるもののようだ 

*No title

>残念ながら日本のスーパーで売られている食パンは栄養価がまったくない白パンなんだよね

雑穀食パンも売ってるよ。高いけどさ。

*No title

日本はメーカー製の食パンがどこも最低。菓子パン・駄菓子の出来損ないだよ。
イーストフード・乳化剤ゼロは当たり前だしマーガリンなど馬鹿の元。このレベルで企業競争など滑稽だよ。
パンは、小麦・塩・発酵菌のみで、必要なら乳製品、穀物、乾燥果実でいいのに、そういうシンプルなパンは異常に高い。
で、白パン、ライ麦、米粉、五穀などの食パンとしてるものは、全てに必ず砂糖や異性化糖と、怪しいメーカー製の発酵液。
安い&糖分過多で腹には溜まる。
そりゃ心身の疾患は当然ながら激増するよ。

*No title

あいかわらずあっちの人のアタマは硬いね。自分の常識が世界の常識であると
疑わないんだkら。

*No title

パンって大体2日経つと香りが無くなって
焼いても美味しくなくなるから
1人暮らしで1斤なんて買った日にゃ、3食パンにしなきゃいけないからな。
外人はパンにバターだけで食べるというより
ピーナツバターばりの濃いもん塗ったり
サンドイッチにしたりが前提だから1斤がベースなんだろうな。

*No title

日本の食パンは、日本人にとってサンドイッチにするに厚すぎるんだよ。
これらの食パンはシンプルにジャムやマーガリンを塗ったり、
あるいは好きなトッピングを乗せて一枚だけ焼いて食べる。

サンドイッチ用のパンはサンドイッチ用として別に売られてる。
パンの耳を落として、柔らかい部分だけを取り出した薄いやつがね

パンが大きすぎると食いカスがこぼれやすいし、
口全体で頬張ったらソース類が口の端に付いちゃうじゃん。
何でも大きければ良いってのは短絡的なんだよ。

*No title

外国は食パン2枚使って一つのサンドイッチ作るのが主流なの?
日本だと1枚の食パンで一つか二つ作るから5枚切りでも5個か10個のサンドイッチになって余りは出ない。

*No title

まあ5枚切りの食パンをサンドイッチに使う人は少ないと思うけど
サンドイッチにできねーじゃん?って疑問は日本人にはわかないだろう

*No title

栄養価が全くないってのなら、一斤まるごと食べたとしてもカロリーゼロですよね。

*No title

そういえば昔(40年位前)は食パンを切ってくれてました。
それにしても、サンドイッチにしか使わないのかな。日本ではサンドイッチ専用のパンも売ってるからなあ。

*No title

>栄養価が全くないってのなら

栄養価ってのは翻訳上の誤謬じゃないかと

*

栄養価はそれ以外で補うからどうでもいい

外人が食ってるホットドッグとかハンバーガーのバンズの方が大概栄養ないわw

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4389-56529b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
