Homeスポンサー広告旅行>外国人「観てるだけで楽しい…」山梨でぶどうの収穫やご飯を楽しむ外国人が海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「観てるだけで楽しい…」山梨でぶどうの収穫やご飯を楽しむ外国人が海外で話題に【海外反応】

2015.11.30 Mon

外国人「観てるだけで楽しい…」山梨でぶどうの収穫やご飯を楽しむ外国人が海外で話題に【海外反応】






麺の中に入ってるジャガイモみたいなのはサトイモって呼んでたけど
僕にはタロイモに見えるよ




↑サトイモ属の仲間はとてもよく似てるからね




アメリカにもグレープ味の綿菓子があるよ
緑色をしてるけど味はもちろん綿菓子で美味しいんだ




コロッケを刺したときにパリパリしてたから絶対美味しいよ




この手の旅行ビデオは見ているだけで楽しくなるね




秘密のけんみんSHOWでもかぼちゃのほうとうを紹介されていたけど
本当に不気味な料理だよ




僕は8-12歳の間を甲府市で育ったんだ
あなたの経験を共有していただきありがとう
昇仙峡の滝は日本で最高の滝のひとつなんだよ
よくテレビコマーシャルに使われてるんだ




日本に訪問したくなったよ




幸せな感謝祭だね




ブドウの綿菓子は美味しそうだ
それとシュークリームを吸い込んだところはかなり面白かったよ!




感謝祭の後でのんびりディナーを楽しんでるのをみれて幸せな気分になれたよ




信玄餅のソースは黒蜜だよ




お餅!
私はお餅工場のシーンが大好き!
私はお餅が大好きなんだ




赤い指みたいなブドウは驚きだったよ!




エリックがぶどう畑の真ん中に立ったときにミーアキャットを思い出した




君たちの街を訪ねる旅行はとても楽しいよ
ブドウの試飲はとても価値があるように思えるね




https://www.youtube.com/watch?v=xYMouxmOVc4
­
関連記事

コメント

*No title

(; ̄ェ ̄)ほうとうディスってるヤツがおるな(怒)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4394-269c1993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
