Homeスポンサー広告食べ物>海外では売ってない!?日本の高級志向カップラーメンが海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


海外では売ってない!?日本の高級志向カップラーメンが海外で話題に【海外反応】

2015.12.01 Tue

海外では売ってない!?日本の高級志向カップラーメンが海外で話題に【海外反応】

投稿者
日本がインスタントラーメンを多く輸出しないことにがっかりなんだ






僕はラーメンを食べる時にショウガとネギを加えるよ




↑ちょっと高いけれど、その分の価値はあるよ




↑高い?確かに他の物と比べたら高いかもしれない でも中身はかなり立派だし、夕食に3ドルは安いと思うけれどな




↑そうなんだ だから僕はそれなりの価値があると言ったんだ




↑日清のラ王は今まで僕が食べたトンコツラーメンの中で最も美味しいラーメンのうちの1つだよ




↑日清蕎麦と出前一丁しか食べた事がないけれど、試す価値あるかな?




↑出前一丁は食べた事がないんだけれど、美味しいと聞くよ




↑僕も試してみよう




↑インスタントラーメンの中では贅沢だよね




カップラーメンの中に本物も豚肉を入れるのは入国審査の時に問題なんだ かなりの量が捨てられているよ 経済的に輸入を成長させるわけでなく、ただ捨てられるんだ




↑何故、本物の肉が許可されないのか理解出来ないよ




日本のスーパーに行って、インスタントラーメンを見つけなきゃ インスタントラーメンの味を保証出来る?




↑完全に保証出来るよ 家でラーメンを作ったんだけれど、インスタントとしては最高だね 日清のラ王も美味しいよ 日本に住んでいた時、よく買っていたよ




これ以上素晴らしいインスタントラーメンは見つけられないよ 自分で作るしかないね




何ヶ月間かアマゾンのカートの中にインスタントラーメンを入れた状態になっているけれど、君が言う事は最大の誘惑だよ




僕はこのラーメンを日清ミュージアムで食べたんだけれど、美味しかったよ




↑僕はラーメンミュージアムには何回も行った事はあるんだけれど、カップヌードルミュージアムには行った事がないよ 君が話しているのはカップヌードルミュージアムのことなのかな?それは横浜にある?




↑カップヌードルミュージアムは大阪なんだよ




↑大阪は訪れた事がないな




日清のラ王トンコツをアマゾンで買ったけれど、驚いたよ 今まで出会った物の中で最も簡単に出来るインスタントだし、沢山食べたよ それぞれ2.75ドルなんだ 味の素がコストコで冷凍ラーメンを販売しているけれど、それも本当に素晴らしいよ




↑それは知らなかったよ ありがとう




インスタントラーメンって辛いの?




↑辛くないよ




https://www.reddit.com/r/ramen/comments/3sgajh/its_a_shame_japan_doesnt_export_more_of_their/
­
関連記事

コメント

*No title

元記事でラーメン界のレクサスやって言ってる人が居るわ
やっぱレクサスブランド強いんだな

*No title

Amazonのカートに入れっぱなしとか、売る側からするとすごい迷惑
その間、他の人が買えない状況になる場合もあるんで

*No title

外国人にとってラーメンとは「インスタントラーメン」のことなんだろうか。
オレはラーメン店とインスタントラーメンは全く別物と認識してるんだけど。

*No title

>インスタントラーメンって辛いの?

どこかの真っ赤なラーメンのことかな?

*No title

チョソが吊り上がった目エさらに吊り上げてハッ狂しそうなスレだなwww

*No title

>投稿者
>日本がインスタントラーメンを多く輸出しないことにがっかりなんだ
日本はインスタントラーメンに輸出規制していないと思うけど?
つまりそっちが輸入してくれて無いんだと思うが

*No title

サッポロ一番味噌ラーメンが最強

*No title

>>インスタントラーメンって辛いの?
>どこかの真っ赤なラーメンのことかな?
朝鮮人が海外でラーメン韓国起源説をすでに展開していて、辛ラーメンこそがすべての祖にして起源とかやってんじゃね?

*No title

ラは高級ラーメンではないと思う。

*

カップラーメンはド定番以外、物珍しさの初動だけ
だから毎週色んな新商品出して入れ替わる
現地同時発売を出来る規模もないし、そんなのいちいち輸出出来るわけがない

*No title

辛くないよw

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4397-6633bf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
