Homeスポンサー広告雑談>外国人もメロメロ!?外国人の猫カフェ体験が海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人もメロメロ!?外国人の猫カフェ体験が海外で話題に【海外反応】

2015.12.31 Thu

外国人もメロメロ!?外国人の猫カフェ体験が海外で話題に【海外反応】





猫カフェについて語ろうよ
行った人はいる?どうだった?
お気に入りの店はある?
定期的に行こうと思う?





うん、行ったよ!
だって、ガイドブックに「行くべし!」って書いてあったもん
毛皮のようなフワッ、フワッの感触気分だよ





つい最近トロントにオープンしたよ
でも、僕は猫を2匹飼ってるから、わざわざ行く理由はないね
メイドカフェみたいにたった数ヶ月で閉鎖とならないといいね





へーいいね
カリフォルニアでは、スタバカフェばっかだよ





4日前に行ったけど、なかなか流行ってたよ




え?なんなの、なんなの猫カフェって?
猫のためのカフェなの?





アハハ、人間が猫と遊ぶことができるカフェのことだよ




日本はアパートの規則で動物を飼うのが禁止のところが多いんだよね
猫や犬はストレスを軽減してくれる存在だってことは証明されているので、
こういうカフェが存在する理由だよ





そうかな?
ペットってある意味ストレス増大するぞ!





こういうカフェは家の中で飼える動物に限定されるんだろうね





いっぺん行ってみよう!





猫はほぼ一日中眠っているから、見ていると、かわいいよ
一日で数分間だけかまって欲しそうにするぐらいだからね





猫カフェって猫をナデナデしたい人が行くカフェだよ!
ただ何か食べたいなら、普通のレストランに行けばいいこと





でぶっちょ猫もいる?
私はでぶっちょ猫が好き!
抱きしめたいなぁ





私は2か所行ったよ




俺は東京で行ったけど、非常に良かったよ
コーヒーはまあまあだけど、飲むのが目的じゃないからね





行ったけど、ちょっと変な感じだったよ
不自然なぐらい規則がすごいんだよね
抱き上げちゃいけないとかね
だけどさ、ネコとじゃれて遊んでいる女子を見るのは楽しかったよ
そして、その姿を写真に撮っているボーイフレンドの姿も滑稽だったよ
 
 
 
 
 
1回だけ秋葉の神田郵便局の近くにある店に行ったことがあるね
 
 
 
 
 
あたしんちには3匹も猫がいるから
毎日が猫カフェだわ
 
 
 
 
 
うちの猫は時々私のコーヒーに足を入れようとするんだけど~
 
 
 
 
 
他にどんなルールがあるの?
弾力性のある長い棒のようなおもちゃがあるんだけど、それを猫がつかもうとしたら
必ず手から離さなくちゃいけないとか、落とさないといけないとかね
個人的には1、2回、あげるのをじらして、からかいたいんだけど、それはダメなんだ
 




猫も人間も怪我をしないためには必要なルールだね
裁判沙汰はやっかいだしね
 
 
 
 
あとは、店にはいったら、すぐに手をアルコールで消毒しなくちゃいけないとかあって、
家の猫を触る雰囲気にはならないね





まぁ、みんな手にはバイ菌がついているから、触る前に洗わなくちゃね





それが嫌なら、公園の捨て猫で遊ぶかだね




一回行ったことがあるけど、穏やかな猫ちゃんばかりだったよ
絶対また行くもんね




http://boards.4chan.org/jp/thread/14414539
­
関連記事

コメント

*No title

犬好きな人や猫好きな人はどこでどんな犬猫に触れているのか分からないので手の消毒は必須となってる。
特に猫の場合は欧米の動物福祉団体の規定では処分対象となる発症率が低い伝染性の病気のキャリアの野良猫なども多いので野良猫を撫でた手だったりすると感染の危険性があるからね。

*

文句たれてる奴、アスペだろ(^_^;

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4402-00a636fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
