Homeスポンサー広告出来事>外国人「美味しそう…」ミシュラン一ツ星を獲得したラーメンを実際に食べてみた外国人に海外も興味津々【海外反応】



外国人「美味しそう…」ミシュラン一ツ星を獲得したラーメンを実際に食べてみた外国人に海外も興味津々【海外反応】

2015.12.07 Mon

外国人「美味しそう…」ミシュラン一ツ星を獲得したラーメンを実際に食べてみた外国人に海外も興味津々【海外反応】






記事でこのラーメン屋について読んだよ
とても美味しそうだよね
スープはとても澄んでて私はそれが好き!




近くに住んでいてこんなに早く食べられるなんて驚きだね
僕は春に日本に旅行するんだけど間違いなくこのお店とすきやきを食べるよ




君たちは実際に食べたんだね!
素晴らしい
ミシュランラーメンを食べたいという熱意に感心した
僕もいつか食べてみたい




私が住んでるところにはラーメンが食べられるお店がないのよ
ラーメンを切望するわ




すごい美味しそう…




東京の平均的なラーメン屋よりもそんなに優れて美味しいの?
行列に並んで待ったり星がついたりする価値はあるの?




ロンドンのミシュランレストランでは13ポンド(約2400円)も払ったよ
世界でもっとも安いミシュラン星レストランだね




麺の前にスープを飲み終えたな




こんな美味しそうなものを知れて嬉しいね




ラーメンは栄養があって満足できそうな食事にみえるね
もっと世界中に広まればいいと思うよ
でもたぶん日本のラーメンの質には敵わないんだろうな




ポーランドには12ドルでラーメンが食べられるけど値段の価値はないね




このタイプのスープは知らなかったな
チキンベースのスープか




https://www.youtube.com/watch?v=Ft8YoByXexY
­
関連記事

コメント

*No title

外人のラーメンの食い方って何であんなにきたないんだ?
箸も満足に使えないのに無理して食わなくても良いよ
それと店内でビデオを撮るな!
客に迷惑だ。

*

本当に美味しいラーメンって、食べた瞬間に体全身に衝撃が走るよな。

*ラーメン店経営者

ラーメンの食べ方も知らないアホ外人は店に来るな!!
狭い店内でギャーギャー騒ぎやがって他のお客さんに
迷惑だって事が判らんのかデカイ図体しやがって馬鹿者!!

*No title

ラーメンなんか麺とスープと具でしかないもの、一々世間に向かって語る必要はないよ

*

もたもたしてないでさっさと喰えって印象。

*No title

汚ぇ食い方・・・
いやマジでこんなんいたら食欲失せるわ

*No title

日本人が海外でパスタやら食ってる時の、現地人と同じ反応でワロタ。
かてえ事いうなよ。

*No title

せっかく美味いもの食べに来て、こんなんと一緒になったら最悪だろ

*No title

ラーメンなんてうまい店は他にいくらでもあるだろ日本なら

*No title

外国人は啜れない人が多いし、音を出して啜るのはみっともない、マナー違反と考えるからね。

*No title

こんなになる前に行ったことがあって良かった。

*No title

>日本人が海外でパスタやら食ってる時の、現地人と同じ反応でワロタ。
ええ例えや、そんな感じ

*No title

正直言うとあんまおいしそうには見えない

*

茶色いスープは認めない

*No title

世界初ミシェラン星持ちラーメンレストランは間違い。
最初の星持ちラーメン屋は香港に既にあるよ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4412-930d80e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
