Homeスポンサー広告出来事>都心に珍しい!?霞ヶ関に存在するリンゴの自販機に外国人興味心身【海外反応】



都心に珍しい!?霞ヶ関に存在するリンゴの自販機に外国人興味心身【海外反応】

2015.12.07 Mon

都心に珍しい!?霞ヶ関に存在するリンゴの自販機に外国人興味心身【海外反応】

投稿者
霞が関駅でリンゴの自販機!





リンゴを1日、1個食べれば医者知らずって言われているからリンゴの自販機があるの?




でもって、もし、お医者さんが美人だったら、フルーツいらず




日本人ってあらゆる自販機があるんだね






便利な国だな




日本の自販機は最高だね
水田の端っこにアイスクリームの自販機を見つけて、息子は大喜びだったわ




びっくり、この記事を読んでいるときちょうどアップルジュース飲んでたのよ




日本の自動販売機が大好き!何でもあるけど、
フライドポテトがなんとも言えずオイシくて好き!




すごいよね、本当に何でもあるし
ロブスターの自販機だってあるって知ってた?




スマホの自販機も欲しいわ




日本って本当に、エキゾチックなところなのね




四谷駅や、銀座駅でも見かけたわ




日本のリンゴって高くない?
数年前、1個500円ぐらいで買った記憶があるわ
しかも、個包装だった





うん、そうだよ
でも、毎日リンゴ食べてるよ




あ~日本に戻りたい





素晴らしいアイデア!
ずっとあるといいな





だから、日本に住むのが好きなのよ
なんでもコンパクトにまとまっているからね





アタシ的には、バナナかパイナップルの缶詰が好きだわ




すばらしいアイデア!
健康的な食事を奨励することは良いことだ!




その自販機、毎日見ているけど、
買っている人ってみたことがないわ
 
 
 
 
リンゴなんて食べてないけど、医者にも行ってないし~
 
 
 
 
いやぁ、日本の素晴らしさは、他の国の追随を許さないね
一番クールな国だよ
 
 
 
 
池袋駅内の1つあったよ
 
 
 
 
日本はフルーツが高いから、カナシイ・・・
簡単に買えないし・・
 

 
 
カットしてあるリンゴの自販機が欲しいな

 
 
 
普通のお店で買うより安いのかしら?
 
 
 
 
リンゴは健康にいいんだよね
 
 
 
 
そのリンゴは、洗ってあるのかな?
 
 

 
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1179969782030347
­
関連記事

コメント

*

これカットフルーツだよ。
丸ごと1個じゃないよ。

*

ホットスナックの自販機はあまり美味しくないから普段は食べないけど、
田舎の夜のバスターミナルとか、周りに開いてるお店ない時に見かけると孤独感が和らぐ

*No title

>数年前、1個500円ぐらいで買った記憶があるわ

高級スーパーにしか行かないのかね?庶民のスーパーや八百屋じゃ100円切るぞ

*No title

これいくらだ??300円??

*No title

一個500円のリンゴ食ったけど甘くも無く歯ごたえも無く美味しく無かった・・・・。

*No title

これドンキで売ってて食べた事あったけどたぶん腐ってたんかな
すっぱ過ぎて吐き出した事あったわ

結構買ってたんだけど

*No title

カットしてあって190円か
安いな
ちょっと食べたい時には良いね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4413-b56ba9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
