Homeスポンサー広告雑談>外国人が日本に住んでて素晴らしいと感じたことが海外で話題に【海外反応】



外国人が日本に住んでて素晴らしいと感じたことが海外で話題に【海外反応】

2015.12.09 Wed






僕の生徒が英語の弁論大会のために準備してるんだけど
そのために一緒に頑張れてとても満足してるよ
英語を教えようと一生懸命になってるから気づいたら時間になってる




近所を散歩してたら初めてハクビジンを見たよ
みたことがなかったからラッキーだ




真面目に今日のハイキングはよかった
毎年この時期になると太陽の光が紅葉を強調してくれるんだ




今日はボーナスで去年よりも50%以上も増えた




ほとんどのコンビニでたった100円で新鮮なコーヒーを楽しめるんだ
寒い冬の日にバイクに乗ってると休憩しによく寄ってる




新しいスーパーマーケットがまたひとつ僕の職場(学校)のすぐ隣にできたから
遠くまで行かなくても最高に安い食料品を手に入れることができるようになった
唯一の欠点は行くたびに学校の教え子に遭遇することだね




3DデザイナーのITサポートに転職した
いつかやってみたい仕事だったから本当に嬉しいよ




近くにスターバックスがオープンした
普通は特にうれしいことじゃないけどその店は犬をつないでおけるんだ
散歩中に犬と遊びながらホットドリンクが飲める場所ができて良かった




日本の歯医者がアメリカに比べて本当に素晴らしい




雷雨を避けるために偶然入った寝具のディスカウント店に入ったんだけど
素晴らしいものを見つけてしまった




先週の土曜日に仙台にある新しいふくろうカフェに行ってきたよ
ふくろうはとてもカワイイんだ




日曜日にサカナクションのライブに行く予定だけど興奮している
英語を話せない日本人と一緒に行くのは初めて




よつばとの新刊がとても面白いよ
日本語で読むために3年前から勉強して理解して読めるのが嬉しいね




↑よつばとはかわいいよね




↑最近読み始めたよ
とても愛らしい漫画だ




今年の休暇のために数週間の北海道滞在のチケットをとったよ
それとバンダイからスターウォーズグッズがたくさん発売されてる




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/3vbvu2/weekly_praise_thread_04_december_2015/
­
関連記事

コメント

*No title

小さい幸せネタ ささいなことだけどかわいくて和む

*No title

TPPが成立したらより日本の文化や物だけじゃなくていろんな職業が日本と同じようにできるようになる。

そうしたらアメリカに丸ごと日本みたいな州ができるだろうね、手始めにシアトルあたりがそうなりそうだ。

*No title

日本を満喫してくれてるようでなによりです 

*No title

そんな事でいいのかい?と思うけど
そんな事でいいんだよね♪♪

*No title

>近所を散歩してたら初めてハクビジンを見たよ

ハクビジンではなく、ハクビシンですね いらんけど

*No title

いつも思う事だけどさ、日本の悪口しか言わない外人に、なんか言ってくれても良いんじゃないか?

*No title

海外で話題に…てタイトルにいつも違和感

*No title

俺らは害人増えたせいで嫌な気持ちだがな

ホルホルしてる奴はマジで現実味他方がいい朝鮮陣中g区人イスラムと同じぐらいやばいことに夏っル

*No title

100円のコンビニコーヒーは何であんなに不味いんだ?
変な匂いがするんだが。古い畳を煮出したような臭い

*No title

殆どが中韓、在日、フィリピンパブ、生活保護、英語白人、米軍兵士、ナンパ、犯罪、迷惑行為、ブラジル人(窃盗、強姦)、ペルー人、野ざらし黒人、違法滞在、、、全部税金だ日本人が被害に合っているだけ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4417-e59cfd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
