Homeスポンサー広告食べ物>作り方に難あり!?外国人が作る『おでん』に外国人興味津々【海外反応】

スポンサーサイト


作り方に難あり!?外国人が作る『おでん』に外国人興味津々【海外反応】

2015.12.11 Fri

作り方に難あり!?外国人が作る『おでん』に外国人興味津々【海外反応】






私は新しい何かをみつけられるから
家で働く主婦のビデオが大好き!
いくつかの野菜や野菜みたいなのは他の国でみるのとは違うんだね
あなたが作る日本食はおいしそう




寒い冬の日に食べる料理としては素晴らしくておいしそうだ




とても役に立ったよ
おでんを作るのを待ちきれない




小さな卵はうずらだとおもって実際にうずらの卵を使っておでんを作ってみたよ
うずらの卵はトロントでは簡単に手に入るんだ
ほうれん草やボクチョイみたいな野菜をおでんに入れるのが好きなんだ




つみれはアジやイワシやそのほかの美味しい魚肉から作られてるんだよ




食べてみたい!
おでんってレストランや自宅で作られるレトルトみたいなのってあるの?




↑僕が日本に行ったときはコンビニや屋台で見かけたよ
それと自動販売機で温めたおでん缶を売ってるって




僕が一番好きなのはこんにゃくだな




本当に美味しそう
魚肉の加工食品を使ったシチューみたいだよ
私はお母さんはマグロやサケに小麦粉とスパイスをまぶして魚料理を作るんだ
フライドポテトを添えて料理完成
とても美味しいんだ




僕が魚が嫌いでなければよかったのに…




アメリカの主婦として新しいレシピやそのヒントが得られて感謝するよ




ファミマでおでんを見かけて買いたかったけど
恥ずかしがり屋だから買えなかった




日本のかまぼこって何の魚を使ってるの?
アメリカでは普通は焼いたり揚げたりするんだ




とても美味しそうだけど
僕は海藻類や魚介類が嫌いだから好きにはなれないね




私は日本料理が表現できないほど大好きなんだ!




白い肉がブイヨンのようにみえた




日本人って冬でも家で半そで着てるの?




もしおでんの具が僕の国で手に入らないなら
何を代わりに入れたらいい?




↑アジアマーケットで昆布とかいくつか手に入るよ
大根、カニカマ、魚とかでもいいよ




https://www.youtube.com/watch?v=ULbE6pHXmZw
­
関連記事

コメント

*No title

最近このブサイク女の動画の記事が多すぎんだよどこのサイトも
いい加減にしとけよマジで

*No title

なんでこいつの日本語の訳って大雑把なんだろう?誰がしてるんだ?こいつ自身英語のスペルミスもするバカが訳できるとも思えないし。

*No title

文句があるなら見に来るんじゃねーよw サイコパスw

*No title

魚介類が嫌いだったら
美味そうには見えんだろ。

*No title

ワイはミッラ好きやで
やたら沢山いる外人ユーチューバーの中では一番好きや
日本愛が伝わってくる

*No title

基本的に人を騙して平気なヤツだって、時には正論くら吐く

まして、これで生きて行こうと決めたヤツなんだから、視聴者ウケするネタ探すのは当然
基本が自分さえ良けりゃの人騙しなんだから、時折出て来る不自然な言動までは隠しきれない
案外まともな事を言ったりしてるのは、そう言う事
それは、それで評価はしても、この人の人間性は疑問符が付いたまんまだ

こちとら、ホイホイ騙される花畑アホウとは違うからな
じっくり見させてもらうわ

*No title

こんにゃくを選ぶとは中々の猛者がいるな

*No title

こんにゃくやしらたきはダイエット食品だから(笑

*No title

外国人でも、魚臭さに慣れてる地域の人なら抵抗ないかも。

*No title

この女いくらなんでもブスすぎる

*No title

洋風にしたらポトフだな

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4421-0e1b5af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
