Homeスポンサー広告食べ物>外国人「僕の国にも欲しい!」日本の串カツレストランに外国人興味津々【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「僕の国にも欲しい!」日本の串カツレストランに外国人興味津々【海外反応】

2015.12.12 Sat

外国人「僕の国にも欲しい!」日本の串カツレストランに外国人興味津々【海外反応】






40本も食べたの!?
私は前にそこに行ったときに20本食べてアイスクリームをたくさん食べたよ
このお店はクリエイティブで楽しいよね




肉だけ食べてるね
他に何か食べなかったの?




↑野菜もあったよ
果物っぽいのも見えたけど違うかもしれない




↑ナスや大根を食べてるね




このお店がアメリカにあったら良かったのに




イギリスだったら健康面と安全面でお店を出すのを許可しないだろうね
楽しく食べるのにいいと思うんだけど




↑僕は驚いたよ
危険だよね




僕は50本食べたい!




ノルウェーでこんなレストランがあればいいのにな
日本には僕が望むものすべてがあるよ




生肉を自分で調理するなんて中国の鍋料理を思い出すよ




すべてが美味しそうにみえたけど
特にアイスクリームが最高だと思った




興味深いお店だね
熱い油が煮えたぎってるけど年齢制限とかあるの?




↑後ろに赤ちゃんを連れた家族連れが映ってたよ




素晴らしい見た目だ
日本を訪問したときに食べるのが待ちきれない




2500円で40本も食べられるなら割に合ってる気がするよ
僕は40本も食べられないけどね




日本には行ったことないけど僕は日本文化が恋しいよ




日本は最高のレストランがある




串に刺して揚げる方法がすごくいいね




串家物語
平日ランチタイムで1500円
夕方に2500円




これは素晴らしいところだ
いつか行ってみたい
テーブルで食べ物を揚げるアイデアが素晴らしい!
これはとても楽しいし新鮮だ




僕は天ぷらが大好きなんだけど作るのが面倒だから食べないんだ
パン粉とバッターが面倒だし揚げるのに時間がかかるから天ぷらが冷めるんだ
でもこのレストランは僕の願いに対する答えだよ
こんなレストランがあるなんて知らなかった
とても便利だね




https://www.youtube.com/watch?v=wgafD6GvRSA
­
関連記事

コメント

*No title

この人の息子イケメンになったな

*No title

食い放題とかは大食漢の外人のお陰で価格上がるだろうな
大食漢はだいたいバカが多いらしい。いや賢い人が小食で…

*No title

安全面って言われて確かにそういえば油だしなぁって思ったけど
テーブルより下の位置に油があるから少なくても店側の過失で油が溢れることはないから
火傷とかはもう親の自己責任だろうなぁ
でもそれでもアメリカだと訴訟になるかもしれないね
日本だと魚の骨と同じでこんなんで火傷してもまず訴える人はいないと思う

*No title

店の客の声で、店が良い雰囲気なのがわかる。

*No title

なんとなく外国人旅行者の二度漬けトラブルありそうな気がするけど
その辺実情どうなんだろうか?

*No title

だからスパゲティはすすって食うなよ

*No title

40本も!? と思ったけど、ひと口サイズの小ささなら、揚げ物自体に
飽きがこなければ余裕でいけるな

二度漬け云々は、日本人でもありうるし、動画の店のように
ソースの類は個人用に小皿で用意すればいいだけの話なんだよな

*No title

これで危険とか言ってたら、自分で焼くお好み焼きとかも欧米では絶対無理だなw

*No title

この動画見て、もうちょっと衣、ちゃんとつけて揚げろよ!って思った。

*No title

>40本も!? と思ったけど、ひと口サイズの小ささなら、揚げ物自体に
>飽きがこなければ余裕でいけるな
簡単にいけるよ
大阪の串カツ食い放題の店によく行くけど
一人50~60本ぐらいは余裕、腹一杯にしようと思うとそれこそ70~80本はいける
肉だけだとキツいだろうけど、野菜や魚貝類も一緒に食べると問題無い

*No title

揚げ物を家でやるのは面倒だからなー こういう店が近所にあったら嬉しいと思う

*No title

結構年いってるのによく食うな
俺もおっさんだけど半分も食べられそうにない

*No title

パン粉を付けなければ天ぷらになるのかな?

*No title

雑な料理は不味い。適当に衣を付ければ油も汚れる。まぁ、それでもいい程度の店ではあるんだろうな。
太めの試験管みたいので、ソース出せば、二度漬け禁止とかにしなくていいかもね。

*No title

ウチは子供がいないし、オヤジとの縁も薄いから
こうやって親子で楽しんでるのがうらやましいな。
これくらい大きくなってると、小さい時のかわいさとは
また違う楽しさがあるだろう。

それにしてもエリックは雑すぎるw

*No title

ここは最初は楽しいんだけど、だんだんと揚げるのが面倒になってくる。
あと全身油臭くなる。
食べ放題の店だから仕方ないけど。

*No title

お皿の形やフライヤーから見て、串家物語かな?ここリーズナブルな価格の食べ放題で美味しいよ。
お父さん、衣のつけ方雑w 息子さんは丁寧だね。

息子さん、大きくなったね~眉毛が素敵!時代劇役者一瞬みたいで見惚れたわ。

*No title

外人さんも思ったよりも小食なんだな。
自分が行ったときは120本だった。
最初はまじめに衣付けてたけど、途中からオイルフォンデュになってた。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4423-943451ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
