Homeスポンサー広告スポーツ>年齢40歳!元レッドソックス中継ぎの岡島秀樹が再びメジャー挑戦に外国人歓喜【海外反応】



年齢40歳!元レッドソックス中継ぎの岡島秀樹が再びメジャー挑戦に外国人歓喜【海外反応】

2015.12.16 Wed

年齢40歳!元レッドソックス中継ぎの岡島秀樹が再びメジャー挑戦に外国人歓喜【海外反応】








岡島が来て数年間のピッチングは好きだったよ 07年は岡島かパップがブルペンに必ずいたし、どのゲームも7回で勝負がついてた




フエンウェイの岡島の前ではバリー・ボンズもリトルリーガーみたいだった




↑その試合覚えてる マジかと思ったよ




彼は戻ってきて正解だよ 2007年のチーム大爆発は彼が起点だった




久しぶりに聞いた名前だな クレイジーだ うまくいくよう願うよ




まじか マイナーリーグに入れてやれ 自分の余力がどんなもんかわかるだろう




クリスマスで40歳になるのか いいプレゼントがあるといいな




↑日本ではクリスマスは恋人たちの日だからね 彼の希望も叶うかも




初めて買ったレプリカが岡島 以来誰のも買ってない 大好きなんだ




岡島大好き おかしな話だけど、彼が初めてボストンに来た時、自分はたまたま友人に会うためにダウンタウンの日本料理店に行ったんだ そこで岡島と会って話をした 彼が初めて出会ったレッドソックスファンがおれってわけ 全然期待されてないけど頑張るよ、って言ってたね あの時の写真さがしてみよう




↑岡島は07年にワールドシリーズ優勝を勝ち取ってくれた、みんなの友達だぞ 彼が来るならおれが全部おごってやる




メジャーへ、ってまたレッドソックスなの?




↑どうかな 彼のピークは7-8年前だったように思う 岡島は懐かしいけど、現時点では戦力にならない気がするね




↑春のトレーニングに参加するくらいならうれしいけど、正直カムバックは厳しいのでは




岡島大好きだ!




スミスに上原、キンブレルとボストンには右腕がいっぱいだよ




岡島は俺のお気に入り あの頃本当に楽しませてくれた




元レッドソックスの選手はカブスへ流れる傾向が…




タダで投げるっていうならブルージェイズが興味を持つかも




07年のようなピッチングができるとは思えないな





https://www.reddit.com/r/redsox/comments/3vxlfv/okajima_attempting_mlb_comeback_at_40_after_2/
https://twitter.com/jcrasnick/status/674229283674525700
­
関連記事

コメント

*No title

松坂と岡島て仲悪いの?

*

なんかあったね、それ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4430-16d9dd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
