Homeスポンサー広告時事>海外「よく言った!」安倍首相の難民受け入れより国内問題優先発言に海外喝采【海外反応】



海外「よく言った!」安倍首相の難民受け入れより国内問題優先発言に海外喝采【海外反応】

2015.12.18 Fri

海外「よく言った!」安倍首相の難民受け入れより国内問題優先発言に海外喝采【海外反応】

安倍首相「難民受け入れは?」と問われ「女性の活躍、高齢者の活躍が先」

安倍晋三首相は9月30日未明(日本時間)、国連総会の一般討論演説で、シリア・イラク難民の問題について、約8億1000万ドル(約972億円)の経済支援を実施する方針を表明した。

演説後の記者会見では、外国人記者が、9月24日に安倍首相が発表した「新・3本の矢」とする経済政策について質問したあと、「シリア難民問題への追加の経済的支援を表明したが、難民の一部を日本に受け入れることは考えていないか?」と質問した。

安倍首相は「新・三本の矢」について説明して「新たな三本の矢を全力で放ち、新たな国造りを進めて参りたい」と述べた後、シリア難民問題への答えに移り、以下のように答えた。

「そして今回の難民に対する対応の問題であります。これはまさに国際社会で連携して取り組まなければならない課題であろうと思います。人口問題として申し上げれば、我々は移民を受け入れる前に、女性の活躍であり、高齢者の活躍であり、出生率を上げていくにはまだまだ打つべき手があるということでもあります。同時に、この難民の問題においては、日本は日本としての責任を果たしていきたいと考えております。それはまさに難民を生み出す土壌そのものを変えていくために、日本としては貢献をしていきたいと考えております」





宗教が同じサウジアラビアが、今後ひとりのシリア難民も受け入れないと聞いた時には賛成できなかった でも日本が同じように受け入れないと言っても、それでいいと思う 自分は日本が大好きだし、日本文化や法律が移民のために変わってほしくない 難民がいま求めているのはお金じゃないと思うから、日本から教師を派遣して子供たちを教えるとか、そいうことをすればいい




われわれは日本についていこう まず銃規制法を作ろう 共和党はバカだよ




安倍の答えは気に入った 金銭面での援助はするが、難民は受け入れない、と ワオ! うちの大統領にもこの半分の知性があればね




少なくとも一つは、まともな移民政策を持っている国があるということだね




翻訳すると、「結構です。われわれの社会を危険にさらすようなムスリムはいらない」ってことね




日本人は知性が高いと思ってたよ




おいバラク・オバマ! 聞いてるか!




日本は自分たちを優先に考える国 アメリカはいろいろ受け入れて選挙民にし、自分たちの票につなげようとする国




むかしはアメリカにも、自国の安全を優先に考えてくれるリーダーがいたもんだけどね 何十年も昔の話さ




なぜだか、「移民」と呼ばれる人たちは何でも好き勝手にやっていいと思われてるんだよね ひどい状況にあったことはかわいそうだけど、ちゃんと戦わないからそうなったんだよね




安倍をアメリカ大統領にしよう




日本はよくやった これこそほかの国もみなやるべきこと




ムスリムがいなければ問題は起こらない 日本は賢いね




アラブ諸国で受け入れればいいんじゃないの?




↑アラブ諸国はアラブ人のことをよく知ってるから




↑テロを引き起こすと警戒してるんだろ




日本が移民を受け入れる? そんなことあるわけないだろ




↑これまで日本が受け入れてきたのは、ちゃんと家を一軒帰るくらいの金を持った人間だけ




シリア移民が何千人も日本になだれ込んできたら、と考えると悪夢 日本語知らないなら、日本では仕事できないよ 日本のルールに従えないなら動物と同じだし そもそも、日本に難民を受け入れるメリットって何?




トルコ人とクルド人が大使館前で騒ぎを起こしたみたいなことが日常茶飯事になる




↑トルコの選挙のときか ヨーロッパではしょっちゅうこんな騒ぎがあるよ




↑中東の人が日本で歓迎されないのはこういうことだろう 日本は安定した、組織化された社会を維持したいんだ




↑日本在住 全く同意見




歴史的に見ても、日本は移民についてほとんど知らないと言っていい この国は人種的にみても98・5%が日本人だから 言語も日本語だけだし




国が自国民を優先に考えて何が悪いの?





http://www.foxnews.com/world/2015/09/30/japan-not-taking-in-refugees-says-it-must-look-after-its-citizens-first/
https://www.reddit.com/r/news/comments/3wun8e/japan_not_taking_in_refugees_says_it_must_look/
http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/30/abe-refugee_n_8219324.html
­
関連記事

コメント

*No title

流石安部総理!
日本が誇る総理大臣! \\\\٩( 'ω' )و ////

*No title

日本は何が一番大切なのかを考えて行動してるだけ
国にとって大切なのは国民だからね
混乱しかもたらさない移民難民はいらないんだよ

*No title

>この国は人種的にみても98・5%が日本人だから

いやいや90%代前半ですよ隣国から押しかけて来たのがいるから 
難儀なこっちゃ

*No title

日本は、ぱっと見区別の付けづらい 隣国からの難民 を過去に大量受け入れをしている。
その後、その難民は戦争が終結(休戦)した後も居残り続けていて、現在までに多くの問題を引き起こしている。

つまり、難民受け入れによる弊害はヨーロッパ諸国より早くに経験済みなんだよ、日本は。

*No title

日本は難民が発生する元を何とかしないと意味が無い事を知っているから
安易に受け入れても混乱が広がるだけ

*No title

>国が自国民を優先に考えて何が悪いの?

本当これだよなあ
日本国内で日本の悪口まき散らして日本人より外人を守れ参政権を寄越せ
日本人はヘイトするけど外人へのヘイトは許さないとかむちゃくちゃ言う
在日某国人が多すぎるんだよな

*No title

本当に与党がミンスの時でなくて良かった
日本の明確なスタンスを論じてくれた事はGJだよ
これで国内に居座り続ける不法移民(あの方達)も一掃して欲しいものだ

*No title

中東の問題は中東で解決しろよ
なんで地球の裏側の日本で難民を受け入れなきゃならんのだ

*No title

移民や難民には国際的に一定ルールを設けるべきだよ。
難民受け入れは受け入れる側の完全な厚意であるのに、受け入れる側が難民側に合わせていくようにしなければならない風潮はさすがにおかしい。
受け入れる側が我慢しなければならない感じになってるから反発されるんでしょ
リスクはあるんだし例えば明らかに富裕層になった場合は税金を多少高くするとかもありだと思う。
恩を返せる状況な経済力があれば強制的に課す
宗教活動や布教活動は見える範囲ではしない。
女性がフードを被るくらいは仕方ないがお祈りは外ではやらないとか妥協はすべき
現地の文化を怖そうとしない
そういう移民難民に課すルールがないと本音はみんな受け入れたくはないが大半だよ

受け入れてもらうんだから妥協はさせろよ

*No title

>移民政策研究所の坂中英徳所長

>朝鮮・清州市生まれ
>在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現
>脱北帰国者支援機構を立ち上げ
>北朝鮮帰国者運動については「これだけ多くの人たちが日本から北朝鮮向け出国した根本原因が、日本社会の朝鮮人差別にあったことは間違いありません。」と述べている

在日が中国人移民の手引きをしています。

*

つうかこれいつの話だよ

*No title

保導連盟事件や済州島四・三事件で密入国してきた韓国系の難民を無茶苦茶大勢受け入れたのに
奴ら、軍事政権が終わっても国に帰ろうとしないんだ
それどころか強制連行されてきたとか嘘まで付き出すしまつ

*No title

移民を進めたいのは国際資本と親中派。
要はその国に税金を収めるつもりもないような国際企業がその国がどうなろうとも知らん後は野となれ山となれで儲けを最大化させる事しか考えていなくて政治にロビーかけてんだよ。
犯罪や教育コストなど様々な社会コストの増大は一般国民の血税で対応する。
その国が廃れて儲けられない国になれば資本を引き上げて他の国に資本投下すればよいだけ。
FTAもEUROもTPPも邪魔な民主主義国家の主権を制限して国際企業が儲けを最大化させる為の仕掛け。
普段西側が「自由と民主主義」を御旗に他国に干渉してきたが実際は自由だけを追求して、後は野となれ山となれで勝ち逃げしたいんだよ。

そこに移民侵略したい中国が日本に工作しかけて便乗しているんだよ。

*No title

英国 キャメロン首相 - イギリスでこうした多文化主義は失敗した
仏 サルコジ大統領 - パリ郊外の移民は社会の屑、ゴロツキ
独 メルケル首相 - 多文化は失敗したのだ。完全に失敗した。
         - ドイツはイスラム国家になるだろう。
ドイツは半年間の短期外国人労働者に人権を盾に住み着かれた。
シンガポールの短期外国人労働者を移民として住み着かれないための政策は、
定期的にエイズや妊娠の強制検査。陽性なら問答無用で強制国外退去処分。
それがシンガポール人によるレイープが原因でも問答無用で国外退去処分。
それだけしないと移民として定着するから。
シンガポールのトップは外国人記者会見で
「我々は外国人のためではなくシンガポール人の為に仕事をしている。」

*No title

移民を受け入れた国は労働市場に低賃金圧力が強まり受け入れ国の人間は子供を産めなくなる。
現在ドイツの新生児の35%以上が非白人。
現在ベルギーそしてロンドンの新生児の一番人気の名前はムスリム系。
なぜなら先進国の人間は高等教育を望み経済的理由から子供の数を制限するが、
後進国の人間は高等教育には先進国ほど拘らないから。

そして現在ドイツの生活保護受給者の45%が移民系。

*No title

移民は移民街に住むため移民先の文化に馴染む必要も言葉を覚える必要もない。
中国人は国家総動員法があるから祖国から命令が下れば工作員にも兵隊にもなる。 祖国に残る一族が人質になるから逆らえない。
長野でのフリーチベットデモを妨害するためにちょっと動員かけたら
数千人が長野に集まって違法に暴力でフリーチベットデモを妨害したからね。
どれだけ優秀で善良な外国人移民させてもその子供や孫が日本社会に馴染むとは限らない。
ヨーロッパではそういう移民たちによるホームグローンテロリストや反体制活動に頭を悩ませている。現在イスラム国でも欧州からの出戻り組が話題だね。
移民が自然に感謝する天皇陛下の祭祀や存在を理解するか?
ヨーロッパの王権と同じでただの支配者だって感じるだろうね。
ただでさえ世界中にはWW2の戦勝国史観の嘘がまかり通って天皇はカルトだってプロパガンダされているのに。

*No title

イギリス・フランス・ドイツ政府の情報部は中国人移民や留学生は中国政府の強いコントロール下にあるとしている。
掃除機で有名な英ダイソンは中国人留学生はスパイ要員である事を警鐘を鳴らしている。
現在ミラノ市の住民登録者の名字トップ10にチャイニーズネームが3つも入っている。
カナダでは中国人移民の規制に舵を切っている。
なのに日本は毎年数万人の中国人移民の受け入れを推進中。
現在日本の全額国費負担の留学生受け入れ制度の大半が中国人。
現在日本の外国人研修制度の8割は中国人。 高度人材を集めても中国人ばかりになる。 それだけ桁違いに人余りだから。
中国には無戸籍の人口が一億人以上いて退役軍人の失業者の若者も百万人単位でいる。中共はそういう階層を計画的に移民させている。
つまり面倒見切れないから他の国の世話になれということ。
そして彼らは一度入国してしまえば難民申請を繰り返す事でずっと日本に滞在出来る。

*No title

いやアメリカやオーストラリアは受け入れろよ
すでに原住民排除して移民が作った国じゃん

*No title

日本人は移民に もうkoriてるから、コリコリてる してるから~。

*No title

すでにパンドラの箱は開けられた。
外国人技能実習、実質5年に延長
現行の68職種から、5職種程度の拡充を検討すべきだと指摘
実習生全体の受け入れ人数の拡大も求めている
 日本経済新聞 2014/6/10 16:29
永住権 日本では(現行)5年
永住権資格 在留5年から3年に短縮
 日本経済新聞 2014/3/11 11:46
つまり技能実習生受け入れ拡大 = 永住権者の大量生産
wiki 永住権
一度、永住権を取得するまで、上記の基準があるが、取得すると税金を滞納し些細な罪を犯しても、剥奪されることはないのが問題点である。
定住し職を持てば日本人と結婚するチャンスが増える。
結婚して日本国籍を取得すれば祖国から一族全員を連れてきてそのほとんどが日本の社会福祉の世話になる。

*No title

日本が受け入れても本人達が苦労するというのはあると思う
受け入れはやはり文化・人種的に近い近隣諸国に頑張って貰う他ないだろうな

*No title

同化する要素も無く、この国に協力する要素も無いと考えれば
今後排除するべきは在日

移民にしても、在日の例があるからこそ、厳しいものになっている

*No title

すまないな(´・ω・`)だがこれが私たちの出した答えなんだ

*

基本、日本語を話し、日本文化で生活しようとしない人間は国籍が日本人でもいらん。

*▲移民、英語特区、TPP、国賊 安倍晋三 ー (元)在日在特会 福岡支部長 沢村直樹

↓在日パチンコ安倍晋三&(プロ)ネット工作員ども、アホで騙されやすい保守系 支持者らを騙し、「外国人移民工作」コッソリ実施中。

(YouTube)
▲ なぜ安倍総理は 「移民政策をやらない」などと 3回もウソをついたのか? ―― (元)在日【在特会】 福岡支部長 沢村直樹
 (YouTube)
▲ 安保法制、移民、英語特区、TPP、国賊・安倍晋三   ―― (元)在日【在特会】 福岡支部長 沢村直樹
  (YouTube)
▲ ”保守” 安倍晋三・移民反対姿勢は フェイク
(YouTube)
▲ 安倍晋三 「移民は増やすけど 移民政策ではない!」

*No title

とにかくさー
自分の国を捨てるなよ
殺されたくなければ、戦えよ・・・・・お前の国だろうが?
他に誰がそいつらと戦うんだよ???
まさかそれすらも外国に任せる気か???

色々腹立ってくるわ

*▲移民、英語特区、TPP、国賊 安倍晋三 ー (元)在日在特会 福岡支部長 沢村直樹

2014年7月19日
【ブログ 】移民に反対したのは、山本太郎と日本共産党だけという惨状
  
>実質上の移民推進法とも言える 「出入国管理 及び 難民認定法の一部を改正する法律案」が 5月29日に 衆議院本会議で、
>6月11日に 参議院本会議で可決され 成立した。 来年 4月1日から 施行される。

>衆議院の方は 起立投票で、誰が賛成で誰が反対だったのか分からなかったが、参議院では 「押しボタン」方式が採用されていて
>議員の所属政党、氏名、賛成・反対どちらの票を投じたのかが公開されている。

(URL) >本会議投票結果:参議院ホームページ

>反対票を投じたのは(山本太郎と)日本共産党のみというひどい惨状だったようだ。

>自民・公明、民主、みんな、生活、社民、維新(8月には維新と別れて「次世代の党」に移るであろう中山恭子氏、片山虎之助氏
>なども)、みーんな賛成。

*▲在日パチンコ安倍晋三の発言 『韓国とは最終的に兄弟姉妹の様な関係に成りたい』

と、上記YouTube解説動画やブログを見ても解る様に、お馴染み=『安倍ちゃんグッジョブ!』の3流バレバレ(プロ)ネット工作員らに
マンマと騙され、自分ではロクに調 べもしない 8流 アホ系 保守支持者らには気付かれぬよう、闇の支配者の リモコン・ロボットと
思われる「在日パチンコ安倍晋三」政権は、既に各 ”移民工作” を実施中。

つまり、”移民議論”なるものの”正体”とは、騙しやすく アホ過ぎる保守系支持者らを騙し続ける為の、”目くらまし工作”だろう。
現実には議論の段階はもう去年で終わり、今は外国人移民工作を実施中の段階に入っている―-これが 「実態」 「真実」だ。

*▲2015年7月10日【在日参政権】努力すると表明―在日パチンコ安倍晋三ら「日韓議員連盟」

2014年7月19日
検索 ⇒ 「移民に反対したのは「共産党だけ」という惨状 狂騒のパジェント」

※「参議院」 公式HP URL先

>本会議投票結果 第186回国会 2014年 6月11日 投票結果
>案件名:
>日程 第9 出入国管理 及び 難民認定法の一部を改正する法律案 (内閣提出、衆議院送付)

>投票総数 236   賛成票 224   反対票 12
-------------------------------------------------------------------------------------------
↑の「参議院」 公式HPの投票結果を見ても一目瞭然、つまり、事実上の外国人 移民工作法案に反対したのは、
日本共産党(11名の議員)+山本太郎議員だけだ。 あとは 自民&公明、民主など、全員 「賛成」―これが現実。

「あれは移民工作じゃないニダ」と、下らんバレバレ工作員が3流のネット工作をするなら、
本来 外国人に一番優しい 山本太郎や日本共産党がなぜ、その法案にわざわざ ”反対”するのか???

*▲2015年7月10日【在日参政権】努力すると表明―在日パチンコ安倍晋三ら「日韓議員連盟」

【 ”外国人移民工作”(法案)に反対 ― 山本太郎 参議院議員】
  ――「在日パチンコ安倍晋三」らが既に法案を通し、実行している ”外国人移民工作”に反対する理由

山本太郎 参議院議員の主張を一言でまとめれば、
「更に日本人労働者が、低賃金、過酷な労働・・・等、厳しい状況に追い込まれるので、反対」

詳しくは↓
■先入観を捨てて、自分の頭で考えよう。2015年07月14日
  (山本太郎 参議院議員 街頭演説 動画) ttp://wjf-project.info/blog-entry-885.html

*No title

国家とは何の為に存在するかを改めて確認させてくれる発言だね

*No title

既に100万人近い朝鮮難民が寄生してるんですけど
何が日本は移民についてほとんど知らないだ
移民がカスなことくらい知ってるわ

*No title

簡単に言うと、経済難民にインフラや社会保障のタダ乗りはさせない。

技術を習得して正規の手続きを経て出稼ぎ労働者として日本に来てください。
どうしても日本にとどまりたい人は犯罪を起こさず強制送還されないようにして日本社会に溶け込んでください。
永住したければ全力で寿司女口説いてください。

*No title

>歴史的に見ても、日本は移民についてほとんど知らないと言っていい

まーた知識皆無のバカ外人がドヤ顔で語ってるw
日本はな、オマエラが移民云々言う前から不逞な輩を万単位で入れてしまったの。
そしてその結果は、特権要求に選挙権要求、とてつもない犯罪の数々だ。
そしてそれを排除しようとしても、一度入り込ませたら排除自体が難しいことも学んでいる。
オマエラ今頃移民ガーと騒いで右往左往しているが、日本はとっくの昔に学んでるんだよ、バーカwww

*

日本から教師を派遣とか、難民が発生するレベルで情勢が不安定な地域にするわけないだろ。
なんでわざわざ日本人が危険にさらされなきゃいけないんだ。
金は出すから自分らでなんとかしろってことだよ。

*

とんでもないド田舎に住むか、自腹で祖国に遺体を運ぶ手段が無い限り、日本で死んだら火葬だからねぇ
ムスリム的にはそれ受け入れがたいっしょ?
日本人はそれでなんも不満に思って無いけど、あんたらが気に入らないからって特別扱い出来ないしな
アキラメロンw

*No title

過去の物凄く痛い経験(朝鮮戦争での朝鮮族棄民)から、
戦争難民とは戦争が終結したら帰る事ができる人って条項があるんだよ。
帰る国に生活基盤を残して無い人は難民じゃ無く移民だ

*

1990年代には
明治維新以後に日本に帰化した韓国朝鮮人とその子孫は70万人で在日韓国朝鮮人も70万人だと言われていたんだけど
昨年の在日韓国朝鮮人の数は40万人を下回ってるんだよね。70-40→30万人はどうしたの?帰国したの?
たぶん日本に帰化したんだろうな。暗澹たる気分になってしまう…

*No title

こういう移民問題は移民を作り出した政府にある。
無責任に放棄し難民の保護をしない、国民が国を出ていく現状をどう思うのか?
シリア、イラクなどの国は責任を持って引き取るべきだ!
他の国に自国民を送り込み、他国に迷惑をかけるのは
止めて頂きたい。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4437-bcc2be07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
