Homeスポンサー広告食べ物>冬の風物詩!日本のコンビニおでんに外国人興味津々【海外反応】

スポンサーサイト


冬の風物詩!日本のコンビニおでんに外国人興味津々【海外反応】

2015.12.20 Sun

冬の風物詩!日本のコンビニおでんに外国人興味津々【海外反応】

投稿者
コンビニ大好き! そろそろ、おでんの季節だね!






最初から最後まで笑顔になれる動画だね





日本のコンビニ恋しい





肉まんとカスタムサンドイッチ
特に気に入っているのはスペシャル肉まん...!
一日中、食べていられる





チキンサンドイッチコメントのリプレイは本当にハハハ、
笑いが止まらないよ





初めまして!
コンビニパンとコンビニ惣菜のチキンとの食べ合わせをよく思いつきましたね
安上がりで美味しそうですね
是非挑戦してみよう





そのチキンを食べるためだけに日本に行ってもいい!





私、よだれたれた!





アメリカにファミマはないんだなぁ
学校に行く前におにぎりを食べるのが好きだったんだけどなぁ





この間、買ったおでんは具がドロンドロしてたよ
なんでだろう?





コンビニ・フライドチキンへの賞賛の声はすごいよね
YouTubeでもいっぱい見たよ





コンビニのおでんは、デンジャラスだと聞いたよ






チキンサンドイッチが一番うまそうだ





昨年の3月セブンイレブンで、おでんとフライドチキンを食べたよ
めっちゃ美味かった





カスタムサンドイッチっていいアイディアだね






スウェーデンでは、コンビニがどんどん閉店されて不便になってるよ






コンビニエンスストアのビデオが大好き





スパイシーチキンサンドってハマるよね






息子さんは恥ずかしがり屋さん?
いつも無口なの?





その通り!





日本食はなんて美味そうなんだぁ





オニオンパンとチキン!
あなたは天才です!
息子さんはクールね!
私もそんな息子がいたらよかったなぁ





エリックさん、出身はどこ?





カリフォルニア州です!




https://www.youtube.com/watch?v=JeXZsE3s0so
­
関連記事

コメント

*No title

夜にスケボー乗って外人が来るようなコンビニなんか、行きたかないな
他のコンビニに行くよ

*No title

惣菜パンとスパイシーチキンでチキンサンド……この発想はなかったわ
今度、試してみるか

*

息子はいいんだけど親父がなぁ…

*No title

アメリカ人っぽい。不快だったのは、ゴミを投げ捨てるとこ。後で片付けるんだから、最初から散らかすなよ。

*No title

おでんより、ファミチキサンドのインパクト強いよね?タイトルつけるセンスがない。

*No title

セブンの骨付きチキンって350円もするけれど
結局はコンビニクオリティでしかないという
おでんは関東だったら醤油が濃いのにして欲しいな
冷凍アルミ鍋の鍋焼きうどんは今年から関東は濃い
醤油味になったんだからおでんも来年からやって!
お多幸くらい醤油が効いているのを希望

*

関係ないけど、あるコンビニに中東からインド手前っぽい店員がいて、マニュアル的な受け答えバッチリな日本語を使いこなし発音完璧だった
んで、今サンタ帽子被ってんだが、ムスリム或いはヒンディー的にはどうなんだろか?
これこそ日本的な光景と深く感じ入ったよ
因みに昨日の出来事

*No title

そーかー、そろそろクリスマスだもんなー。骨付きチキン食わんと…。四国の骨付き鶏はうまいけど、クリスマスにって感じじゃないんだよな。なんだろ?あの燻製の感じかな?クリスマスっぽいのは?

*No title

寒くなってくると、雑煮もいいな。ねぎ、白菜大根。あっさり煮て焼きもち入れて食う。出汁は昆布にかつおでも、煮干しでも美味い。なんなら、鶏ガラも美味いよ。ただ、野菜を多めに。

*No title

え?このオッサン別に不快じゃないけど。
他の日本紹介動画の人みたいな腹黒さを全く感じないし。

*No title

この人は個人が好きでやってる動画って感じで好感もてる
他の在日ユーチューバーは金目的が透けて見えてダメだね

*

大半のブロガーがただの広告動画ばっかりになってるよね

*No title

某カナダYouTuber3人の事?

*No title

ちくわぶだけあれば満足

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4441-dbf0dd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
