Homeスポンサー広告旅行>外国人「アニメに出てきそう…」スカイツリーから眺めた夕日に染まる東京の街が美しいと海外で話題に(海外反応)



外国人「アニメに出てきそう…」スカイツリーから眺めた夕日に染まる東京の街が美しいと海外で話題に(海外反応)

2015.12.26 Sat

外国人「アニメに出てきそう…」スカイツリーから眺めた夕日に染まる東京の街が美しいと海外で話題に(海外反応)

投稿者
夕暮れ時の東京スカイツリーにのぼった 信じられないほど美しい景色だったよ





本当に素敵! 東京で何をしているの?




↑投稿者
ハハ、観光客だよ








↑奥のほうに見えてるのは富士山?




↑そう! 美しかった




↑アニメに出てきそうなシーン




東京って本当に広いんだなと思うよ ニューヨークだって巨大だけど、なんかぎゅっと詰まってて 東京はどこまでも広がってる感じ 400万人が住んでいると言われても納得できる いくらでもさまよえるかんじ




↑スカイツリーの上にのぼってみても、東京のはしっこが見えないんだから




空気が澄んできれいに見えるのは冬だけなんだよ 素晴らしい一枚だね!




スカイツリーに行く人にアドバイス 1.パスポートを持参すること 長い列にならばなくて済む 2.昼間に行かない 景色が素晴らしいのは夕暮れと夜




↑投稿者
いいアドバイス ただ列に並ばないためには500円払わないといけないからね だったら1時間くらい並んでもいいかと




東京の写真を見るといつも魅力的だと思うと同時になんか落ち込むんだよね 大都市の大きさに驚くけど、なぜだかSCIのオープニングを見てる気分になる でも早く行きたいよ




↑なんだか現実感がないんだよね




↑今年初めて東京に行った 大都市だと思っていたらけっこうあちこちに公園や緑があったし、高層ビルを出れば低い建物もたくさん広がっていた ゆったり呼吸できる場所はたくさんあったよ 大好きになった




↑一生東京で暮らしたい




たしか東京都庁は無料で入れる展望フロアがあるんだよね スカイツリーは有料なの?




↑投稿者
うん、ファーストデッキまでは2060円 セカンドデッキに上がるにはプラス1030円 東京タワーのほうが安いけど、第一展望台は900円、第一も第二も行くなら両方で1600円




↑世界貿易センタービルディングにすれば300円で済む スカイツリーほどではないにしてもいい眺めだよ




↑東京タワーも東京湾も見えるし、丸の内も新宿もちょっと見えるよね




↑新宿の都庁って45階まで上がっても無料なの??? 遅くまで開いてる?




↑5時半で閉まる でも第二・第四月曜は夜11時まで開いてるよ




夏に東京に滞在したとき、50階建てのビルの47階に泊まって景色のよさに圧倒された




悔しい 向島に10年住んでて、先月帰国したばかりなんだけど、スカイツリーには1階ものぼったことなかった




https://www.reddit.com/r/travel/comments/3ul3hf/went_up_the_tokyo_skytree_at_sunset_the_view_was/
­
関連記事

コメント

*No title

お金出してまで見たい風景だとは思わないけどなぁ。
灰色で汚いし、まるで大地に出来た疥癬のように見える。

*No title

横スクロールシューティングやりたくなってくる

*No title

世界ダントツ1位の巨大都市圏なんだから
スカイツリーの上からでも端は見えないよ

*No title

大阪市の方がすき

*No title

>東京って本当に広いんだなと思うよ(略)
 400万人が住んでいると言われても納得できる。
-------------------------------------------------
東京都の推計人口は、2015年9月1日時点で13,482,040人
これに関東一帯を加えた『東京都市圏』として考えると
人口は約3,400 - 3,700万人にも達する。ぶっちゃけ世界一。

古いデータだが2012年の東京都の総生産は1兆5200億ドル(世界一)
どこぞの糞食い半島の全体を東京都のみで上回っており、
IMFは2025年までは今と同じ順位を推計データで予測している。
ちなみに2位は米国のニューヨーク州(1兆2100億ドル)

なお2008年の東京都はニューヨーク市の2倍近くの経済規模だった。
GDPで言うなら下手な国より強力な世界最大の経済都市である。

*No title

東京圏は3600万人だよ
400万人ってw

*No title

>悔しい 向島に10年住んでて、先月帰国したばかりなんだけど、スカイツリーには1階ものぼったことなかった

うむむむ、「1回」と「1階」を掛けてるのか。
さすが、10年も住んでると流石に違うなあ。w

*No title

>人口は約3,400 - 3,700万人にも達する。ぶっちゃけ世界一。

これ自慢げに書くことじゃないんだけどね
東京一国集中は恥ずべきことだよ
ドイツやアメリカみたいに分散してるのが理想

*No title

龍が如くの屋上好きやったな。
胸がジーンとくる。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4449-cb656f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
