Homeスポンサー広告出来事>外国人「初めて見た…」日本で捕らえられた巨大生物に海外衝撃【海外反応】



外国人「初めて見た…」日本で捕らえられた巨大生物に海外衝撃【海外反応】

2016.01.02 Sat

外国人「初めて見た…」日本で捕らえられた巨大生物に海外衝撃【海外反応】

投稿者
東京湾で捕らえられたダイオウイカの映像






うわー こんなに良い画質で見たのは初めてだ 本物の映像じゃないみたいだ




↑多分それは目のせいだと思うよ 人間みたいな目をしているからリアルなアニメのキャラクターみたいに見えるんだ




↑そうかな ダイオウイカは優しそうに見えるけど不気味に見えるよ だってあれは人を殺せるんだから まあでも泳いでいるだけの姿はなんかのどかに見えるけどね




↑人を殺すこともあるけど、大体の場合は無視して泳いで通り過ぎると思うよ





↑このイカはどのくらい大きいんだ?ダイバーと一緒に写っているところを見ると人を殺しちゃえるくらいの大きさに見えるね





最初の5秒の部分はちゃっちくてダサい発泡スチロールのフィギュアに見えた それで水中を漂い始めたら怖くなって動画を見るのをやめたよ




↑動画を見て怖くなるってどんな感じなの?




↑現実世界で怖くなるのと同じさ




巨大イカが現れるのは何か悪いことが起こる予兆なんじゃないのか?自身が起きる直前に犬がソワソワしだすのと同じでさ





↑巨大イカは地球からだようとして人間に助けを求めてるってこと?




こんな変な化け物と同じ海で泳ぐなんてあり得ないな





↑ええっと、そう言っている人には朗報かもしれないんだけど、巨大イカがあそこまで水面に上がってくるときは苦しんでいたり混乱していたりして死にそうな時だけだと思うよ







↑動画のイカは白くなってたからもしかして病気なのかなって実際に思っていたところだよ イカっていうのは一般的に、いろんな色をしているんだけど死ぬ前は白くなるって言うからね このイカは結構白いほうだと思うよ





↑ それは悲しいね





↑それはこのイカが水圧がひくいところでは生きられないからかな?




↑いいや、そうじゃなくてイカたちが水面に上がってくるときっていうのは、本当に混乱している時なんだよ だいたいの場合は悪い病気か、寿命が来たり死にそうになっていたりする時だよ




↑じゃあいつもいる海底にいるときに具合が悪くなってだんだんゆっくり水面近くまで浮かんできたってこと?





↑そういうことだと思うよ




彼らはあんなものから1メートルしか離れていないところで泳いでるのに随分とリラックスしているもんだな まじででかすぎるよあのイカ





この動画で面白い部分って言えば、このイカを見つけるために数年前にものすごいお金をかけて研究をしたってことだよね…1、2年後に気まぐれに姿を現したわけだけど




https://www.reddit.com/r/videos/comments/3y9zwf/giant_squid_was_caught_on_camera_swimming_near/
https://www.youtube.com/watch?v=qymNsj5hEo0
­
関連記事

コメント

*No title

翠星のガルガンティアを思い出したのって、俺だけ?

*No title

漢字間違えんな

*No title

とりあえず放射能だな

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4454-3723644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
