Homeスポンサー広告出来事>何が出るかはお楽しみ!外国人の福袋体験に海外興味津々【海外反応】

スポンサーサイト


何が出るかはお楽しみ!外国人の福袋体験に海外興味津々【海外反応】

2016.01.07 Thu

何が出るかはお楽しみ!外国人の福袋体験に海外興味津々【海外反応】

投稿者
ミスタードーナツで買った福袋はこんな感じだよ!!ラリック的コラボしている商品で、ものすごく可愛いの!!!!T_T たぶんまだ売っていると思うから、もし日本に行く機会があったらひとつ試しに買ってみたら?すごくお買い得だよ







本当にかわいいね!
もし本物の食べ物がその中に入っていたら、たぶん20袋くらい買っちゃうよ




↑えええ ははは毎週金曜日にドーナツパーティーが開けちゃいそうだね




そうかドーナツがいっぱいに詰まった袋を2袋買ったってわけか そうと理解しておくよ 笑




↑ぼくはランダムな種類のドーナツが入ってるのかと思ってたよ




本物のドーナツが入っていると思ったのに xD




なんでアメリカにはこういうものがないんだよ?




↑ブラックフライデーがあるじゃないか!!笑




またこういう商品か アメリカもこういうのを始めたほうがいいわ ラッキーなことに福袋を売っているサイトが何個かあることはあるけどね だけど全部もらえちゃうなんていいな!




もし今日本にいたら絶対これ買いに行ってるよ ドーナツとリラックマなんて完璧な組み合わせじゃないの!




びっくりだな!これ全部入って2000円?これは本当にお買い得だね!もしこの商品を一つだけアメリカで帰るとしたらたぶん20ドルくらいするだろうな 泣 買いたいな




↑本当だよね でもみんな日本の物価は高いっていうよね




うわあ!これはすごいね!!!




いい買い物したね!ドーナツがどんな感じなのか感想のビデオを楽しみにしているよ…;)




私ドーナツ本当に大好きx’c




どのドーナツも選んでいいの?!もしそうだったら、200円くらいするものもあるから、物凄くお買い得だね




私たちの国でも福袋が売っていればいいのにな




何年も前にアメリカにミスドがあったことを思い出すよ




↑マサチューセッツにあったな…私が最後にミスドに行ったのは1980年代だった 子供の時だったけど




一回一回ドーナツを袋から取り出す時に本物が出てくるって期待しちゃうよ!:’D




日本にいる間に福袋を本当に買ってみたかったよ!早く帰らなきゃいけなくて本当に最悪 日本が恋しいよ!!!!イギリスは本当に退屈なんだから




来月日本に行けるけどはやくこないかな




https://www.youtube.com/watch?v=IGIsukl7nCw
­
関連記事

コメント

*No title

>でもみんな日本の物価は高いっていうよね
1:品質込みの価格ということを理解してない
2:日本を叩かないと死んじゃう連中がいる
3:それを真に受けて流布してる無知が多い

*No title

ミスドの福袋知らなかった。
お得じゃないか。
来年買ってみようかな。

*No title

いいなぁ
近くに店があれば買いに行くのに…
近所の空いてる店舗にミスド来ないかなぁ

*No title

>ラリック的コラボ

おいwwwww

*

ミスド1個目はメチャ美味く感じるんだけど何個も食べるとダメだな

*No title

ジャパンタイムズのインタビューで、日本にストーカー文化があると発言したシャーラさん

*No title

日本の物価が高いって思い込みは仕方ないだろ。
地獄のような円高は僅か3年前の話だからな。

*No title

福袋の代金の額面と同じ商品券が入っている福袋は安心だな。
在庫整理全開の不幸袋・鬱袋系のは危険。

*No title

この人どうして中国人による福袋の不正買い、箱や袋を路上に捨てて治安悪化問題等取り上げないのかしら?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4457-cc54b294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
