Homeスポンサー広告旅行>外国人「素晴らしい…!」外国人の明治神宮体験に外国人興味津々【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「素晴らしい…!」外国人の明治神宮体験に外国人興味津々【海外反応】

2016.01.14 Thu

外国人「素晴らしい…!」外国人の明治神宮体験に外国人興味津々【海外反応】

投稿者
日本での生活—明治神宮−東京タワー−ベジタリアンラーメン






君はベジタリアンもしくはビーガンになるつもりなの?




↑ここ数ヶ月、肉を食べていないの 魚は食べているわ




↑そのうち魚も食べる事も止めるの?




↑日本にいる間は止めないわ




↑何故、そしていつ肉を食べる事を止めたの?




↑今まで肉を好きではなかったの




ラーメンは美味しそうね 毎日食べたいくらいだわ あなたの生活は毎日楽しそうで嫉妬してしまう




↑毎日食べる事も困難ではないよ いつかやってみなよ




東京タワーは夜、とても綺麗だね




2016年は申年なのよね?




東京タワーはイルミネーションでとても綺麗だね 訪れる日が待ちきれないよ




東京タワーを訪れる度に“カードキャプターさくら”の映画を思い出すわ




あなたの男友達の爪は私の爪よりも綺麗




君の編集能力はどんどん上がっているね




新年を迎える時に日本にいられたらな 特に福袋には興味があるよ




数年前に日本を訪れた時に全く同じ場所へ行ったよ




私はベジタリアンで、日本を訪れたいと思っているんだけれど、どの様にその料理がバジタリアン用って分かるの?




この動画は僕に多くの事を思い出させるよ 3年前、日本で10日間を過ごしたんだ オリンピックが開催される前にもう一度日本を訪れたいよ




10月に私も明治神宮を訪れたのだけれど、とても素晴らしかった




私は高所恐怖症なんだけれど、友達が一緒だったら、行けそうな気がするわ




愚問かもしれないけれど、何故、神社に入る前に口をゆすぐの?




https://www.youtube.com/watch?v=dYosQxNh4M4
­
関連記事

コメント

*

日本人の長寿化と魚の消費減少や肉の消費増加は関係あると思うが…

*No title

今の団塊世代は極貧だった若いころの粗食とローカロリー食生活のおかげの長寿
その後の世代は急激なハイカロリー、肉食で欧米人並みに大腸ガンや成人病が増えてる
この世代が高齢化すると・・・

*No title

>今の団塊世代は極貧だった若いころの粗食とローカロリー食生活
うん、団塊は昭和30年の時点で6~8歳でもうちゃんと食べてたからw
きちんと教育を受けてないバカは思い込みで変なこと言い出すってのが
ゆとり世代の特徴って言われたいのかおまえはw

*

おととい明治神宮行ったらガイジンだらけだった

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4462-88d942e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
