Homeスポンサー広告出来事>外国人「毎日通う…」台湾のマックで働いてる超カワイイ店員がいると海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「毎日通う…」台湾のマックで働いてる超カワイイ店員がいると海外で話題に【海外反応】

2016.01.24 Sun

外国人「毎日通う…」台湾のマックで働いてる超カワイイ店員がいると海外で話題に【海外反応】

投稿者
台湾マックのスーパーカワイイ店員





こんな子がいたら、毎日マックに通うな




皆暇人なの?こんな子のためにマックの列に並ぶの?ストーカーみたいで気持ち悪い




まあまあ、そんな意地悪言わないで カワイイ子だと思うけどな




僕は普通だと思うね いや、カワイイけど、別に驚くほどじゃないっていうか





私も賛成 カワイイって感じはするけどね でも、普通の人もこの程度にはカワイイよね 何でこの程度で大騒ぎになるのか理解できないわ





場所がマックで、普段はカワイイ店員がいないからじゃない?




何これ!大の大人が意味もなく彼女が仕事している周りをうろついて、写真をとって、ついでにネットに投稿するの?超気持ち悪い





私も同じこと思ったよねー なんか全体的に気持ち悪いよね





この写真を撮りに来る男が気持ち悪いのか、それとも、そのことについてニュースにしちゃうのが気持ち悪いのかってところだよね 特にお尻の写真なんて、どうなのって思うけど




いやなんか、この写真きもちわるい 何かダメな感じがするんだけど




この女の子の目はアーモンド型だね アジア人の子は目をアーモンド型にしたがるよね それにしても、この女の子が業界の餌食にならないことを願うわ




変態の集まりだね!




なんか、12歳くらいに見えて気持ち悪いんだけど




うーん、カワイイはカワイイけど、特別どうこうって感じじゃないよね それにマックでピンクのメイド服きた店員ってなんか変な気がするんだけど みんなはそういう風には思わないのかな?




なるほど これは漫画愛好家じゃないと分らない世界かもな この女の子はマンガにでてきる女の子そのものだから人気なんだと思うよ 世界基準だとそんなに大したことないけど、東アジアだとやっぱりこのアーモンド型の目は完璧なんだろうね 





賛成 最初に思ったのが、マンガのキャラクターみたいだな、だったもん




この子、子どもみたいな顔してるじゃん




マックで働くのにハイヒール??そりゃないでしょ
床すごく滑りやすいでしょうに




中国、日本、韓国、台湾なんかではこういうアーモンド型の目と鼻と白い肌が美人の条件なんだよね 



https://www.facebook.com/EliteDaily/posts/1075851539133144
http://elitedaily.com/envision/people-line-up-mcdonalds-goddess-photos/1182030/
­
関連記事

コメント

*No title

成人を子供扱いして勝手に気持ち悪い認定の白豚はレイシストwwwwwwwwwwwww

*No title

白豚女の嫉妬は怖いねえ

*No title

女の嫉妬は何処の国でも醜いもの

*No title

うん、普通に可愛いわ。住み分けができてていいんじゃない?

*

白豚みたいにデブで、劣化早く肌もシワシワじゃないから幼く見えるんだろ(・_・)
食生活から改善しろ(^ω^)

*No title

イベントコンパニオン的なかんじだろ
常時いるわけではない

*No title

初めの娘は若い頃の本田美奈子に似てる。

*

ちょっと台湾行ってくる!(使命感)

*No title

いろいろと強烈すぎるw
まず、アジア人という人種も民族も存在しないし、東アジアだけでも50以上の民族がいて各々に美の基準があるのに無視してる
いつもは人権派リベラルぶって民族自決・独立・多文化・多様性を叫んでるけど、こういうところで差別主義者の本音が出ちゃうよねw
本当は差別主義者なのに“良い人に見られたい”という自己満足の為に、独立運動煽って内戦誘発させたり、多文化共生を押し付けて元々の民族文化が壊滅しようが何の責任もとらない
そんなんだから西洋リベラルの偽善者は日本人から相手にされないんだよ
ああ、私が批判してるのは“リベラルのふりをした偽善者”で、全てのリベラルを批判しているんじゃないよ
“本物のリベラル”は人が死ぬ内戦を煽ったりしないし、民族文化を破壊しないように多文化共生を押し付けないもん

それから、少し前まで差別的な意味で「アジア人はアーモンド・アイ(切れ長で細い吊り目)」って言ってたよね?
何時の間に“アジア人はアーモンド型の目にしたがる”“東アジアだとアーモンド型の目は完璧なんだろう”“東アジアでアーモンド型の目は美人の条件”ってことになったの?

*No title

日本のマクドも遣れば良いんじゃね
新ハンバーガーネーミングより客来るよ

*No title

うるせぇよこの老け顔白人ども!!
日本人や台湾人は童顔なんだよ!!
白人を見て「なんか色が白く見える」黒人を見て「肌が黒くない?」なんて言うか?
単なる人種の違いじゃ、それぐらいそろそろ理解しやがれ!!!

*No title

知ったか白人乙

*

猫店長かと思ったら人間かよ。いらね。

*

可愛い女の子に気持ち悪いとかいうのやめろよ、なんなんだよ。。。

*

なんか一枚目の写真の子は顔白過ぎるし韓国の量産型整形みたいで気持ち悪い
台湾の内省人は普通の高校生とかでも結構可愛いい子いて日本人に近い感じする

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4472-797447b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
