Homeスポンサー広告生物>外国人「かわいい!」東京の猫カフェに外国人興味津々【海外反応】



外国人「かわいい!」東京の猫カフェに外国人興味津々【海外反応】

2016.01.29 Fri

外国人「かわいい!」東京の猫カフェに外国人興味津々【海外反応】







素晴らしいビデオだね(ただ、カメラに向けて話すときはパソコンに手をのせておくべきだよ)




忘れられないビデオだね 年の終わりには良いよ




↑ありがとう シーズン3も作っているから、もう少し待っててね




完璧なビデオだよ 行きたい場所リストに載せておくよ




↑猫は最高だったよ 僕の行きたい場所リストの始まりは何だったかな?




ガンダムカフェはもうあるんだよね 大名カフェはどうかな
一言欄で言っている様に、これはシーズン1のエピソード6なんだね




猫カフェのテーマを扱ったこの動画が完璧でないのなら、僕はライオンを扱わなきゃいけないな




↑そんな 僕は怪物を作ってしまったみたいだな




https://www.youtube.com/watch?v=tb6MZnGc99o
­
関連記事

コメント

*No title

劣悪な環境で病気だらけの猫がいる猫カフェもあるそうな。
まぁ稀だと思うけど気を付けろ~皆。

*No title

きゃりこ@吉祥寺店は閉店らしいな

*

ここの新宿のキャリコは何度か行った
あまり猫じゃらしとかに反応してくれないんだよなぁ
1階と2階の途中階段にも猫がけっこういるのが面白い点かな

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4476-347e5f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
