アクセスランキング

1位はやっぱりアレ!?実写化成功した漫画TOP10に海外興味津々【海外反応】

1位はやっぱりアレ!?実写化成功した漫画TOP10に海外興味津々【海外反応】

10.デトロイトメタルシティ
manga-adaptations-detroit-metal-city.jpg

9.20世紀少年
manga-adaptations-20th-century-boys.jpg

8.デスノート
manga-adaptations-death-note.jpg

7.ガンツ
manga-adaptations-gantz.jpg

6.テルマエロマエ
manga-adaptations-thermae-romae.jpg

5.花より男子
manga-adaptations-HYD.jpg

4.子連れ狼
manga-adaptations-lone-wolf.jpg

3.寄生獣
manga-adaptations-parasyte.jpg

2.忍
manga-adaptations-shinobi.jpg

1.るろうに剣心
manga-adaptations-rurouni-kenshin.jpg





るろうに剣心とワンオクロック…本当に最高だよね これでさらに日本の文化が大好きになったよ




↑忍び とるろうに剣心は本当にいいよね!最高!!




↑るろうに剣心本当に大好きなんだよね!!




↑20世紀少年はすごくよかったよ!!それのアニメも作ってくれればいいのに…




↑松山ケンイチは多才ですばらしい俳優だよね 本当に上手く演じきっているんだ <3





↑僕もこの映画見たことあるよ…本当に最高なんだ…何回も何回も見た…流浪に剣心…





↑剣心!佐藤健!<3<3





↑大好き<3





銀魂も映画化されたらすごく嬉しいんだけどね





るろうに剣心にはハマりっぱなしだよ
あと、デスノートもなんども見てる!:*




るろうに剣心は今までに見た中で一番すばらしいアクション映画だよ





NARUTOとかも実写化したらすごいだろうな





るろうに剣心、最高!!





コードギアスの映画を実写化してほしいな





るろうに剣心もう見たけど、本当にかっこよくて素晴らしい映画だよね






るろうに剣心は日本の映画の中で一番のお気に入りだよ 俳優さんも女優さんも最高なんだもん!





僕が調べた中だと、ブリーチとNARUTOも近いうちに実写化だってよ





るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 追憶編 が映画化されればいいのにな〜





ガンダムが映画化されることを願ってやまないよ





ヤマトはないの?ええええ




https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=517808045058429&id=352601411579094

Ad by google





このエントリーをはてなブックマークに追加
­
関連記事






Powered By 画RSS









コメント

No title

忍びって話題になったか?
どう考えてものだめの方が上だと思うが。

No title

HKは外人に評価されてないのか

No title

るろ剣良かったのか。どうせ糞だと思って観てなかった。借りに行くか

No title

ヤマトはねーだろ

No title

>>1
スポーツとかがアニメとか漫画にされるのが外国人からしたらイミフなんだとさ。
のだめもそういう理屈なんじゃないかな。

No title

るろうに剣心の実写って牙突のGIF見ただけでクソだと決めつけてたわ
作品自体の出来は良かったのか

No title

やっぱり上位に入っていたか、進撃の巨人
もちろん冗談だ

No title

ゴミばっか

No title

忍って成功か?改悪すぎて原作(小説と漫画両方)知ってると楽しめなかったが
知らない人にしてみれば面白かったのか

No title

桜井幸子が高校教師のために生まれてきたように、
佐藤健はるろうに剣心のために生まれてきたのだろう。

No title

るろ剣は面白かったし佐藤はあってたわ女のキャストは好かんが…

寄生獣?本気?

ピンポンがないやり直し

No title

寄生獣は良い出来だったよ。

No title

カイジ入ってないのか

No title

ほんとだピンポンねぇな。俺もピンポンだな。漫画は知らねぇけど

No title

https://youtu.be/0jXTzaOKFfs
やっぱ剣心最高やで
このレベルの映画が持続して作れれば最高なんだが・・・

No title

変態仮面がないぞ。

千葉真一のゴルゴ13が無いとか終わってる

No title

ガンダムの実写化・・・顎割れシャアェ・・・・。

No title

せんだみつおの両さんは?

No title

どう考えてもバトルロワイヤルだろ。と思ったけど、アレは小説が原作で漫画は後なのか

No title

孤独のグルメも5期もやってる辺りかなり成功してるよな。

忍よりのだめだな

失敗作で失禁しそうになるから、まともな出来の作品は本当に安心する。

のだめは1位を争うだろ?

No title

まず他人の好きなものの否定からwww
日本人の民族性だよねw

No title

るろ剣は牙突も酷いけど巴の婚約者が何度も立ち上がるシーンがギャグにしか見えなかった

ズバッ「ぐわあ~」バタッ・・・「まだまだ~」
ズバッ「ぐわあ~」バタッ・・・「まだまだ~」
ズバッ「ぐわあ~」バタッ・・・「まだまだ~」

もうね、剣心が背を向けてから立ち上がるタイミングが完全に笑わせにきてる
「早く市ねよっ」っていうドリフのコントみたいだった
一番暗くて重くて陰惨な悲しいシーンのはずなのに、あの繰り返し演出は無いわ

それ以外は思ったより映画として普通に出来てたから、そこだけは本当に残念

No title

釣りバカ・・・

No title

なんで変態仮面が挙がってないんだ

No title

誰かがすでに言っているがピンポンがない時点で論外。

No title

キャラとキャラの設定を合体してキャラ減らしたりキャラ設定めちゃくちゃにした忍はないわぁ…
個人的にデス・ノートが一番

No title

タイトル見て釣りバカ日誌が1番成功してると思ったが・・・

No title

るろ剣のどこがいいの?
原作は好きだし、他の作品では「原作しか認めない」なんてこと言ったことないけど
るろ剣は殺陣も一対多人数戦に特化した飛天御剣流を表現できてないし、
剣心が敷居を踏んで立ち止まるっていう現代の日本人からしても文化的にありえない行動とってるし、
佐之助との戦いでわざわざ人気の多いところに好んで移動するし、
ワイヤーアクションもあえて茶番っぽく描く日本の映画らしいと言えばそうだけど、真面目に見たら子供のお遊戯レベル。

楽しもうとして真面目に見たし、原作は好きだけど、あんなん進撃の巨人レベルのクソさだったと思うけど。

No title

>るろ剣のどこがいいの?
すまん、おまえガチすぎてちょっと引く。

結局は原作厨がアニメ化にああだこうだとケチつけるのと似てるな。

映画やドラマとしての出来はともかく、そんなに目を三角にして必死に実写化を叩くことないんじゃね?
俺的にはパラレルワールド的なものとしてなるべく好意的に観てるけどな。
ただ、DBや進撃みたいに、あそこまで原作破壊されるとさすがにムカつくけどな。

No title

ピンポン、カイジ、のだめがないな

ピンポンだと思う
当時感動したよ。今見てもよく出来てる

No title

ピンポンはアニメ化が後だからイメージないんだろうなぁ
映画が好きでアニメも好きだったけど、実は原作読んでないw

ヤマトは演出も演技も酷かった

No title

忍って何?
全く知らないんだけど

No title

ビーバップハイスクールとキューティーハニーとヤッターマンがないのが意外だ。

No title

まず、SHINOBIの原作は甲賀忍法帖であってバジリスクではない(漫画原作映画ではない)
そして、出来は糞だ。覚えておけ

No title

原作がバジリスクだろうが小説だろうが映画は糞だった

No title

のだめカンタービレ
スパイダーマン
ちびまる子ちゃん

この辺りがパッと思いついた

No title

映画としての出来はともかく、原作に一番近かったのは20世紀少年だと思うけどなぁ。
実際の俳優を想定して描かれたキャラもあるし。

原作の空気感が一番よく出てたのは、のだめかな。
上野樹里はあの後ずーっと憑依した状態で、誰を演じてものだめに見えたくらい。

ヤマトは主人公が裏切者だから失格。

No title

DMCは当然としても
のだめがないとか
寄生獣、SINOBIって何の冗談だ
そこまでネタに走るならCASSHERN、デビルマン入れてこい
ガチなら隣人13号は入れてやってくれ

No title

高倉健の『ゴルゴ13』映画じゃないけど加山 雄三の『ブラックジャック』渡哲也の『浮浪雲』.....実写もなかなかおもしろかったよ。

No title

SHINOBIは見たことないから置いとくとして、
寄生獣以外はまあ納得。
釣りバカはもう実写ありきの作品になってるから、マンガ原作枠からはずして見るべきでは。
個人的には、あずみ、ゲゲゲの鬼太郎も面白かった。

No title

変態仮面かと思ってた

No title

目黒祐樹の「ルパン三世」は?
次元大介が田中邦衛、銭形警部が伊東四朗の奴

No title

規制獣って1期は映画館で見て、もういいやってなったんだけど、その後が良かったってことなのかね?

どこのトップ10だよ
あやしいな、操作されてないか?
寄生獣って酷評されてなかった?

ピンポン、のだめが入ってない

No title

断トツで
釣りバカ日誌だろうに
映画だけでも20作以上製作されてるこの作品が無いとか考えられん

No title

ひぐらし・・・

No title

アニメの実写化って大抵テレビ屋が関わって原作レ○プになるよな。

No title

原作読んでればSINOBIを高評価できないはずなんだが
デビルマン以上になかったことにしたい映画だわ

No title

ちはやふると君嘘は・・・
やる前からねーだろーなー主役が・・・

No title

「あずみ」は面白かった。登場人物達にメチャメチャ感情移入した。
数回レンタルして観たけど、いつかまた観たいと思う俺的に稀有な作品。
だけど「あずみ2」は残念だった。

No title

寄生獣、SINOBIあたりならまあ苦笑いで許せるよ。
デビルマン、キャシャーン、進撃の巨人あたりが入ってたら、ネタだったとしてもちゃぶ台返しかますとこだった。

No title

>ヤマトはねーだろ
「ここ10年」「日本制作」「日本資本」て枠組みの中では最高の仕上がりだろ
海外資本で10倍の予算引っ張れるPが存在しない以上無い物ねだりだよ

No title

三丁目の夕日はどうした?
あれも原作漫画じゃないのか?

No title

私の中では、るろ剣と花男は原作ファンを無視した最悪な作品なんだけどな・・・

No title

は?花男は失敗だろ
主人公は良かったがF4なんかただのチンチクリン集団だったじゃねえか

No title

日本ってアニメは面白いのに、実写は本当にレベルが低いよね、、なんでだ?

No title

「仁~JIN~」「医龍」「Drコトー診療所」「ブラックジャックによろしく」とか医療物はドラマの評価が高いイメージ
特に「仁~JIN~」は原作よりもドラマ版のラストの方が納得できた
むしろアニメで「ブラック・ジャック」以外の漫画原作医療モノって何かあったっけ?

No title

のだめはTBSでジャニ使ってやる予定だったけど、作者がそれに激怒して企画流れになって、
のだめ役上野樹里確定のままフジにスライドしたのが成功の元だよね。
スタッフキャストがノリノリで原作を忠実に再現しようとした姿勢が良かった。

No title

実写は本当にレベルが低いよね、、テレビでただで見ても時間を損するレベル、、

No title

アニメも散々改変・爆死させてるしどっちもどっちじゃね




■コメントに関してのガイドライン■

・差別的中傷的なコメント

・トピックに関係ないコメント

・広告やスパムコメント

・当サイトへのコメント

・不適切だと判断したコメント

は削除やアクセス制限の対象となります

また当サイトへのご意見(提案・リクエスト・重複の指摘など)

は記事内のコメント欄ではなく下記アドレスにお願いいたします

kaigai.000@gmail.com



コメントをした時点で上記ガイドラインに同意したものといたします

これからもよろしくお願いします(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

­
最新記事
­
­