Homeスポンサー広告出来事>街行く外国人に聞いた!西洋の女性はアジア男性についてどう思う?【海外反応】



街行く外国人に聞いた!西洋の女性はアジア男性についてどう思う?【海外反応】

2016.02.04 Thu

街行く外国人に聞いた!西洋の女性はアジア男性についてどう思う?【海外反応】

投稿者
西洋の女性はアジア男性についてどう思う?






ジャッキーチェンとかブルースリー、ジェットリーくらいしか誰も思いつかないのがちょっと心配 世界にアジアの影響がどれだけ少ないかってことだよね 黒人と白人の影響はあるのに アジア人の文化はまだ世界に広まってないんだね これから広まるといいけど




↑少しずつだけど確実に最近の女子はアニメや韓国ドラマを見始めているからアジアの男性と恋に落ちるかも 割と見るわよ




アジア男性を台座に載せておきたいわ 私にとっては神 世界で一番大事な人たちのように扱ってるの こんなにユニークでかわいくいてくれてありがとう デートはいつもアジアの男子としてるのよ




↑他の女の子達もそう思ってくれるといいけど




↑ホントに? アジアは広くてたくさんの文化と国があるよ どの辺りが好きなの? 国とか?




↑韓国と韓国人というしかないわ 世界で一番とかじゃないけど 例えば 中国人の男性とデートした時、お家に連れて行ってくれないのよね 両親が何ていうかわからないからって 彼の両親は中国人の彼女が良かったみたいでだから別れたの




↑インテグラムをみたらたくさんの女子がそうおもってるのよ みんなアジアの男性(基本的には韓国人)とデートしたいとおもってるわ  ほとんどヨーロッパの子だけどラテンアメリカとかロシアね Kポっプがはやったのがこの地域だからだと思う 




この手の固定観念は中近東にも当てはまると思うんだ 911からあとターバンと爆弾が結びついてしまって メディアがこんな風に1つの地域の人々を標的にして思うようにしてしまうのはひどいと思う




みんなヒツジみたいなもんだ メジャーなメディアにおどらされてるだけさ このインタビューに答えてる人たちは誰も本気でアジアの人と関わった事がないだけ 答えを聞いたらわかる




他のいろんな動画よりもこれが好きだな 話題がどうとかそんなのじゃなくてインタビューしてるのが白人の女子だから これが実際の反応をわかりやすくしてると思う 誤解しないで 他のインタビュアーも好きだけど でも時々インタビューされてる方がインタビュアーの人種によっては怒らせないように正しく答えようとしてるのがわかる時があるからさ 




こういう固定観念がヨーロッパ人にも同じようにあるのはおもしろいよねこれがメディアのこわいところで間違った事でも1000回も聞くと本当の事みたいになってくるんだよ




この動画に出てる事に賛成だしこれを撮影するのに費やした努力を敬意を 人々は自分に似ているか似ている文化に対して親近感を覚える傾向がある だからこのオーストラリアの男性は伝統的とかそういう固定観念がある 固定観念ね これは東洋のひと達だけじゃなくて西洋の人たちにもある事だよね 韓国にすんでる西洋人は他の西洋人に親切だ 実際に西洋人の友達を作るのは難しいよ って言うのも固定観念だけどね 




理系に強いのはいい事だよね ただガリ勉はだめだな




アジア系の男性がもっとメディアに出てエンターテイメントの分野に進出することが必要だね 武道だけじゃなくて アジア系がポップカルチャーにはいってこないと文化が淀んでいくと思う




いろんな人種の男子からどれを選ぶか統計を撮った動画がみたいな




いろんな人種の固定観念がわかったからにはこれをどうにかする方法を考えてみない?




投稿者
この動画をみたらわかると思うんだけどメディアからの固定観念を覆せるように大きな絵を見せようとしてる そうする事で異文化間のギャップが埋められると思うんだ 最終的にはアジアの才能ある人を西洋にしょうかいしたり反対をしたりしたいと思ってる 数少ない個人がついには大きな影響を与える事もあるからね もちろんこれをやるのが楽しいって言うのは大事なところだけど デートは世界中で誰でも関心がある話題だしね
見てくれて有り難う 




アジア人だシャイなのは結局言葉の問題じゃないかな 文字がちがうことから日本、韓国、もちろん中国も異文化と接するのにどうしても引いてしまう だから今みんなに英語を勉強させることにしてるんだよ ロシア人、トルコ人、ポーランド人、オランダ人、ドイツ人、ノルウェイ人が英語が上手なのに感心するよ Kポップの歌手達は英語でも録音するけど、同じように韓国語と中国語でもやる とてもおおしろいと思うのは英語じゃない言葉でこれが世界にひろまってるってことだね




黒人はアジア人の200倍暴力的、白人の50倍、 ヒスパニックの30倍...




https://www.youtube.com/watch?v=g0Y1lI0fQGU
­
関連記事

コメント

*No title

日本政府は、国際結婚を禁止して、外国人の子供を産む女は国外追放できるようにするべき。
外国系住民を増やす日本の女は侵略に加担してる。
日本の国籍法も父系血統主義に戻すべき。

*No title

レイシズムがあるから無理だろ

*

字幕が日本語と、……朝鮮語???
気持ち悪くて見る気しないな

*

今問題にもなってるけど、高確率で障害児が生まれてくる韓国人と結婚するぐらいなら死んだほうがましだわ。

*No title

東アジア人のチ○○は小さいし、背が低い。手足が短い。そりゃ北アジアでの寒冷化適応の結果で東アジア人は皆その子孫だから仕方ない。

*No title

こいつらアジアの広さって世界のどのくらいか分かってるのかな?

*No title

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1454342380/l50
日本軍に焼きコロされるシーンにNY試写会の観客は戦慄

日本人を辱めるためにこんな大嘘映画を平気でつくる韓国朝鮮人というのは人間じゃない、化け物だよ。

朝鮮人は自分たちの卑しい民族エゴを満たすためなら、平気で他人に冤罪を着せる。
嘘をついて他人を陥れることに、まったく良心の呵責を感じないのが朝鮮人なのである、。

そんな朝鮮人が汚いゲロのように吐き散らしたウソのせいで、
今までどれほど日本人が苦しめられてきたか。
どれほど傷ついてきたことか。

われわれのこの苦しみ。心の痛み・・・。
日本人が無実の罪で苦しんできたのは、すべて朝鮮人という邪悪で奇怪な化け物のせいである。
もはや、この吐き気を催すほど気色悪い奇怪な化け物を絶対に許してはならない。
この日本に取り付いた、テロリストの化け物犯罪者寄生虫集団。

もはや、朝鮮人の醜い顔に指を突きさして
「消えうせろ、このバケモノめが!!」と繰り返し、糾弾し、罵倒し続ける以外に道はないのである。

*

西洋の男性がもっと日本のメディアに出てエンターテイメントの分野に進出することが必要だね
ハリウッドだけじゃなくて 西洋人がポップカルチャーにはいってこないと日本の文化が淀んでいくと思う

*No title

いやいやいや
日本男性は海外勢には渡しませんよ
真面目で優しく、いざという時には頼もしい
こんな良い男達をジャンクフードとフェミの暴力に合わせたくないので、日本のことは放っておいてくれないかな?
白人は有色人種に淘汰されそうなんだから、白人同士で子孫繁栄した方がいいんじゃないの?
そうしないと白人は絶滅しちゃうよ?

*

やっぱ結婚するなら日本人女性っしょ

*No title

反日動画BOSSかよ
アジア人の括りウザい

*

ここのコメ欄見りゃいきなり韓国差別コメあるし、欧米からすりゃどっちも一緒なんだからそりゃ馬鹿にされるわなw
アジア人は悲惨だな

*No title

シャイ、男尊女卑、チビ、華奢、面食い、英語下手、保守的
普段から世界一モテないとか散々言われてる日本人男性だけど
普通にアメリカではモテるよ、モテないモテない騒いでるのは田嶋陽子系の女と
自称モテモテと主張する中韓の連中。因みに黒人の白人との婚姻率も10%前後だし
有色人種で最も白人と結婚してる男性は日本男性だし、女性では日本女性

【アメリカの国際結婚データ】白人女性とアジア人男性の結婚率
ttp://www.asian-nation.org/interracial.shtml

・日本人男性 ( 18.8% )
・フィリピン男性 ( 7.9% )
・韓国男性 ( 5.3% )
・中国男性 ( 5.2% )
・ベトナム男性 ( 2.8% )

*

20代なりたてのころ荒ぶってヨーロッパに出てってしばらく働いてたことあったけど、なんやかんや住み慣れた日本と一番使いなれてる日本語、比較的育った環境が近い日本の男性と結婚したいなと思ったよ
大体みんな親切だったけど、やっぱりアウェイだからさ
と言うか日本のことなんてみんな知らないよ、たまにモータースポーツ好きな人がヤマハ!ホンダ!って言うか、オタクっぽいのにアニメの話題を振られるか(やつら日本人は全員オタクだと思ってやがるw)
向こうで勘違い女(日本でモテなくてヨーロッパでオタク白人にちやほやされるやつ)にいっぱい会ったからかもしれないけどね…やっぱり私は日本がいいや

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4481-f42df8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
