Homeスポンサー広告出来事>金属に彩色が!日本の新幹線記念コインが美しいと海外で話題に【海外反応】



金属に彩色が!日本の新幹線記念コインが美しいと海外で話題に【海外反応】

2016.02.11 Thu

金属に彩色が!日本の新幹線記念コインが美しいと海外で話題に【海外反応】





素敵な話だと思う 日本は超特急の故郷だもんね
こういう形で革命的な乗り物の記念品が作られるのはいいことだと思う





きれいなコインだね 出来れば手に入れたいな





30ドルの価値の硬貨に8300円出すなんて、僕は遠慮するね
儲けはどこに行くのかな





↑銀の価値は30ドルかもしれないけど、限定生産だし、プレミアムがつくし、そもそも記念硬貨だから・・・





いいね、どこで買えるのかな?





(投稿者)
「新幹線できる4年前にすでに、スーパートレインを描いていた人がいた」





前方の大きなとげが良いね 衝撃を和らげるためのものかな?  
このイメージ画すごく好き アップしてくれてありがとう!





(投稿者)
↑気に入ってもらえてよかった  とげは、雪崩をよけるためのロケットかもね 想像にすぎないけど・・・





この手の絵は東京でしょっちゅう見かけるけど・・・





これって本当に日本人が書いたの?  なんだか、ロシア風だけど・・・
(編集者)ちゃんと左下にサインがありますよ





↑こいつは、きっとだれもがロシア製品を買う日が来ると思っているんだろうね





↑Googleでこの作者のことを調べたら、日本語では無くて英語の情報の方が多いよ この絵は、シベリア鉄道みたいにみえるよ





電車の文字はロシア語でもローマ字でもないよね たぶん、造語じゃない?





文字は絶対にローマ字ではないのは確か
ロシア語かキリル文字じゃない?
Googleの翻訳によると、「Lots Directly」(たくさんの直接)って意味みたい





↑訳は、「Lots」じゃなくて「Let’s」(直行しよう)の可能性は? 





実は、僕も、ソビエト時代の印象を受けた





もしかして、ロシア経由のロンドン~東京の鉄道?





なんか無駄にでかいね シートの位置も低いし、外の景色が見えないよ





超特急の4年前ってことは、スーパートレインの19年前だね





↑俺、誰かがスーパートレインのことを言わないかなって思ってんだ
10歳の頃、高価なミニチュアの記事を読んで、すごく期待していたんだ
でも、実際にオンエアされたらがっかりしたことを覚えているよ




http://www.reddit.com/r/RetroFuturism/comments/24adqn/in_1960_four_years_before_japans_first_shinkansen/
http://www.japantoday.com/category/national/view/silver-1000-yen-coin-to-be-issued-for-shinkansens-50th-anniversary

­
関連記事

コメント

*No title

なんか漫画チックだなぁ、これならカナダとかニュージーランドの方が
芸術的価値は高い気がする

*No title

コインの話は最初だけで、ほとんどは小松崎茂さんの未来図の反応だな

*No title

ちょっとこいつら何言ってるのかイミフなんだが
とげって何?

*No title

ローマ字じゃん
何いってんだバカ外人は・・・?

*No title

ああ、要するにアホ外人同士でじゃれ合うスレって事ね

*No title

そしてここはアホな精神的子供がじゃれあうスレ。

*No title

>ローマ字じゃん
>何いってんだバカ外人は・・・?
引用元を確認しない馬鹿がお前で
画像を貼らないアホが管理人だ
ttp://i.imgur.com/wrNb3Xp.jpg

*No title

馬鹿外人がロシア連発してるから購買欲が今現在は萎えてしまっている。
でもやっぱり購入すると思うけどね。
どうやって彩色しているんでしょうね?
色あせたりしないのかな?

*No title

右はまだ良いけど左のは随分安っぽく見えるなぁ

*No title

なんか途中から別の話題になってる?
記事編集ミス?

*

呆れた
やっつけ記事にも程があるな

*No title

翻訳元が2つあって、それぞれ別の内容で、
それを一つにして翻訳しているだけだろ。

*No title

カラーコインなんて今どき大抵の国であるだろ
日本の場合、財布から取り出すとき100円と50円が見分けにくいから
色分けてほしい

*No title

相変わらずアホ外人が多い  日本の未来は安泰だな^^
1000円じゃねぇか  計算も苦手な様だな

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4484-a42bff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
