Homeスポンサー広告アニメ>なんと公式!ハリーポッター公式アニメキャラクターに海外興味津々(海外反応)



なんと公式!ハリーポッター公式アニメキャラクターに海外興味津々(海外反応)

2016.02.09 Tue

なんと公式!ハリーポッター公式アニメキャラクターに海外興味津々(海外反応)

投稿者
ハリーポッター公式アニメ版





ハグリッドはどこ?




これはかわいいね




弐瓶勉版が良かったな




↑彼の作品は良いよね




ウィーズリー家の双子は似ているな




ウィーズリーの髪型は赤毛ではなく、ブロンドに見えるよ




↑確かに全然赤髪ではないね




チビハリーポッターだね




アニメ版は無意味だよ いいステッカーは作れそうだけれどね




メイプルストーリーの絵を見ているみたいだよ




ハリーポッターのねんどろいどを買いたいよ




何故、日本ではウィーズリー家はブロンドなの?




尊敬に値する絵だな




チビスネイプが可愛いな




何故どのキャラクターもミニなの?




他のキャラクターも見たいな




可愛いけれど、小さすぎない?




このアニメを見てみたいな




フレッドとジョージ最後に亡くなるのはどっち?




今まで見た中で一番良い




http://kotaku.com/the-official-anime-versions-of-harry-potter-characters-1756569586?utm_campaign=Socialflow_Kotaku_Facebook&utm_source=Kotaku_Facebook&utm_medium=Socialflow
https://www.facebook.com/Nerdist/posts/1162680097083130
https://www.facebook.com/kotaku/posts/10153981614484040
­
関連記事

コメント

*No title

近い将来アニメ化されるのは待ったなしって感じだな
いいんじゃないかな・・・あの話もともとアニメっぽいし

*No title

もうオリジナル俳優は鬼籍だったり育ってしまったりだからね。
これはいつまでも年を取らなくて便利そうだ。

*No title

赤毛のロンが赤毛でなくそばかすもない~と思ったら、他も。
赤毛一家の設定を無視してるけど。いいのか?これ。

*No title

これはダメなやつだ

*No title

栗毛のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールがいますねぇ

*No title

これファンからは「何このオタ臭いの?」って言われてるし
オタっぽいファンからは「何この同人っぽいの?」って言われるし、完全にドン引き・ネタ商品扱いだよ
女オタ多めのサイトでも「デフォルメするならヘドウィグだけにしてほしかった」とか書き込まれてた

*No title

没個性もここまでくるとすごいな
上手いのにヘタという

*No title

ヘタリアのドイツがいた。

*No title

なんだこのやっつけ感。
もっと、こう、ひとりひとり特徴をとらえてデフォルメして欲しいわ。

*No title

特に魅力もない絵だなぁ…

*No title

すげー同人くさいな

*No title

双子はまったく実写に似せないのが逆に清々しい

*No title

どう見てもヘタリアです。本当にry

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4488-00e6b6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
