Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本では雷に当たる確率と銃で撃たれる確率は同じぐらいらしい…」【海外反応】



外国人「日本では雷に当たる確率と銃で撃たれる確率は同じぐらいらしい…」【海外反応】

2016.02.16 Tue

外国人「日本では雷に当たる確率と銃で撃たれる確率は同じぐらいらしい…」【海外反応】

投稿者
日本において雷に打たれる事は銃で撃たれる事と同じ位の殺傷確率なんだって

雷の攻撃合法化されているからね




↑雷切だよ




↑シーズン2が出て欲しいよ




↑雷切ちどりだよ




↑麒麟だね




↑もし、より多くの人が雷を持ち歩ける様になったら、この問題は解決するのにな




↑雷は人を殺さないよ 雷の力を操れる人が人を殺せるんだ




↑雷電の勝ちだよ




日本は雷に関して大きな問題を抱えているんだね




↑日本は西洋のテクノロジーの何歩も前を進んでいるんだ 明らかに雷の武器が次の彼らの動きだよ




↑同様だよ 彼らは雷の嵐を持っているんだ




雷電って何?




そもそも日本の犯罪率はとても低いし、殺人率も低いから、この比較はそんなに対したものではないよ 




↑何の比較?




日本は雷の銃を開発したんだよね?




何故なら、日本人は皆、雷の力を持っているからね
アニメを見て思ったんだけれどね




悪い魔法使いのせいだね




僕はフロリダに住んでいるんだけれど、雷がアメリカの首都に落ちたんだよ




ここに書いてある全てのコメントが冗談に聞こえるよ




https://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/45be5k/til_that_in_japan_you_are_equally_likely_to_die/
関連記事

コメント

*No title

日本には雷おやじがいたけど、絶滅しました。

今は禿おやじしかいません、だからこの記事は嘘です。

*No title

日本では海反ブログで使い回しの古いネタとパクリネタに遭遇する確率は毎日らしい…

*No title

地震>雷>火事>親父

こう見れば雷への畏怖は上の方じゃんね。
あーでも火事は朝鮮人による神社仏閣への放火があるか・・・

*No title

みんなの静電気パワーを分けてくれ

*No title

地震>雷>火事>親父

これのおやじは親父ではなく大嵐(おおやじ)つまり台風のことだよ
とマジレスしてみる。

*No title

日本ってそんなに頻繁に雷落ちてんのかよ

*No title

高木ブー最低だな

*

海外は銃がありふれたもの過ぎて会話の内容が「いかに雷が多いか」な偏ってるな
この場合、「いかに銃が普及してないか」だろうに

*No title

むしろ銃で撃たれる確率高すぎじゃね

*No title

違うwwwそうじゃねえよwww
雷平原かよ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4493-21677db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
