Homeスポンサー広告出来事>似たのもある!?日本語/英語/中国語/韓国語の発音の違いに海外興味津々【海外反応】



似たのもある!?日本語/英語/中国語/韓国語の発音の違いに海外興味津々【海外反応】

2016.02.17 Wed

似たのもある!?日本語/英語/中国語/韓国語の発音の違いに海外興味津々【海外反応】

投稿者
英語 韓国語 日本語 中国語 発音の違い2


メタルギアソリッドの効果音の使い方が好きだね




投稿者
熱狂的なメタルギアソリッドファンがここにいるよ。ははは




とても面白かった




いい気分にさせてくれたよ。笑いが止まらない




本当のところ、中国の子のスペインの発音がもともとのスペインでの発音に近いよ




10回もこのビデオ見たよ




「sheebaya, jyaji 、jogga 」は韓国語ではどんな意味なの?




↑言っちゃいけない言葉だよ




投稿者
返事ありがとう。悪い意味をもつ言葉だと気がついた。でもこれらの言葉がそんな意味を持つと思わなかった。スペインに住んでるからつたない英語でごめんね




どの言語をお互いに話すときに使ってるの?日本語?ところでエリナは最高にかわいいね




↑みんな韓国語を話してるよ




中国の子は韓国人に見えるね。ほんとに中国人なの




次はインドネシアの発音にもチャレンジして




面白い、でも中国の子は発音してなくてただ訳しただけみたい




↑「彼らの言語での発音」か、「全世界で一番すばらしい英語での発音をしているか」で、君は理解できると思うよ




↑彼はユニークな発音だよね。中国語の特徴は表意文字で、英語、韓国語、日本語のように発音に即した特徴じゃないからね
あなたは中国語をけなしてるんではなくて、どうして中国の男の子が音訳ではなくて単語の訳をしているのかがわからないだけだよね




このチャンネル好きだなぁ。パート3はできる?スウェーデンより




あのポップなニンテンドーの音楽がおもしろくさせてるね。同時にエリカかわいいね




エリナはほんとに日本人?韓国語のアクセントだけど




↑彼女は韓国に住んでたんだよ。だからアクセントが自然なアクセントなだけ





↑ありがとう。日本語の母音はわかりやすいんだ。でも彼女の発音はあちらこちらで韓国語と同じだった




https://www.youtube.com/watch?v=2jMddKVDwUU
関連記事

コメント

*No title

発音の幅なんて日本語ほどあれば十分、英語、韓国語、中国語で言う発音の違いなんてごく微量すぎて当人たちも困惑するレベルだよ。

*No title

韓国の女と話すと明らかに日本語に影響を受けてる単語が多いなって感じる。
さっさと自分達で言葉を考えればいいのに

*No title

固有名詞はすでに日本語だからだろ
他国もそうだろうが発音が正しくないとわかっていながら使っている
英単語を英語そのままの発音で日本語に組み込んだら違和感マックス
ルー大柴みたくなる

*No title

言語比較なのにまともに日本語喋れない人間を日本語代表に比較w
ま、心底どうでもいいんだろうね、韓国好きの外人にとって日本語の発音なんて

*No title

中国語は無理やり漢字で当て字したり、漢字の名前に変えるからオリジナルとは
音がかなり変わるんだよな。てかこの日本人?の日本語の発音が普通とは少し違うな
舌っ足らずだし。

*No title

中国人おいしいとこ全部持って行ったな

*No title

韓国の女はあれでもおそらく整形という事実。

*No title

英語の発音に近いとかとか英語に対しての自己満足じゃね?

例えば、スペイン語は日本語の発音に近いから日本語の発音のままスペイン語話せば発音いいと言われるからな。

*No title

最初に英語を無理矢理日本語発音に当てはめた奴はともかく
それを広めた国とマスゴミの功罪は余りにも大きい
直すチャンスはいくらでもあっただろうに、何故それを放置したのか・・・

例:アップル→エイポー とかにすれば今より少しはマシだったろうに

↑コメ 英語(というか現地語)の発音に近い方が伝わりやすい=コミュニケーションも容易になるだろ

*No title

人造人間が混ざってるんだけど

*No title

>>2016-02-17 21:54
その国のアルファベットに当てはめて外来語を読むなんてどこの国の言葉も同じなんだよ、もっと調べろ。

*No title

せっかくの面白い企画なのに日本人女性の発音がむごい。むごすぎる。

*No title

×韓国語
○朝鮮語

韓国と言う国ができる前から話されている言葉が韓国語のはずがないだろ。
北も同じ言語だし。

*No title

朝鮮人の女だけが異常にキモチワルイんですけど・・・

不快感? 生理的嫌悪感?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4494-43df9d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
