アクセスランキング

第二次世界大戦原爆投下の貴重なカラーフィルムに海外興味津々【海外反応】

第二次世界大戦原爆投下の貴重なカラーフィルムに海外興味津々【海外反応】






アメリカが古い町を壊して新しいのを作れるようにしてやったのに、どうしてやつらは感謝しないのかね





↑それはね、デモをすると金がかかるから!





↑そのとおりだね、広島とデトロイトの今の町並みの差を見てみろよ!





↑なるほど じゃ日本はお返しにデトロイトを爆撃しないとな それでも文句は言えないぞ





↑誰も言わないだろ





すばらしいビデオだな!





カミカゼパイロットが2000機も突撃したことはすごいドラマだが、2000の機体を壊したことに見合う効果はなかった こんなこと日本軍しか考えつかないよ もちろん、2000人のパイロットも失ったわけだ 日本にとって、勲章なんか問題にならないくらい愚かなことだよ





いいビデオだ! ただ、最後が牛っていうのがな…





音響を足してあるのがいいね





首都の建物を木造にしたのはいいアイデアだったな…世界大戦を始めるにはね





うちのおじいちゃんが寿司パーティに来ないのは何でだろうっていつも思ってた





日本人はドイツ人をテレタビーズみたいにした





第二次大戦のあの段階で原爆を使ったのは正しいと思う だが目標はもっとよく選定すべきだった





よく考えろよ! 第二次大戦のころこのフィルムを見た人間はいないんだ





なんてことだ、人生は地獄だな





↑おれの人生はすごくいいけど





南京の人々がどう思っているかこれで分かっただろう





原爆を落としてはいけなかったという人もいる 焼夷爆弾を落として、あれは原子爆弾だったとプロパガンダで嘘をつくこともできた 東京と広島、長崎を比較すれば、ダメージが同じなのはよくわかる





うちのお父さんはインパールで戦った 1994年に亡くなるまで、日本人のことは激しく嫌っていたよ





↑日本とドイツの違いは、ドイツは自分たちの人種だけが主で、ほかは劣ると考えていたこと




http://www.liveleak.com/view?i=cb8_1400445384

Ad by google





このエントリーをはてなブックマークに追加
­
関連記事






Powered By 画RSS









コメント

No title

どんな非人道行為も戦争に勝てば、無問題になる。日本人は思い知らされましたね。

No title

国籍伏せてる意味がまるでねーなw

No title

「勝てば官軍」
ほんとこれ

No title

結果論ではあるけれどおかげで日本は大逆転できたよね
自動車、ゲーム、アニメ、マンガ、HENTAIなどなど戦争を経て得たものも沢山あるし・・・
経済大国でもあり技術大国でもあるし海外からは若い層を中心にわりと愛されてるんじゃない??G5は伊達じゃない♪

No title

これは勝ったからと言って決して許される物ではない戦争犯罪の証拠だ

No title

鬼畜アメ公を40万人殺さなければならない

No title

>自動車、ゲーム、アニメ、マンガ、HENTAIなどなど戦争を経て得たものも沢山あるし・・・
アニメ、漫画、HENTAIは戦前からだから……
漫画は江戸時代に起源もつし、HENTAIにいたっては平安時代までさかのぼるし…

No title

南京www

No title

本文ゲスとクズの集まりやな。
こんなのと同じ地球で住まなあかんとはな。

No title

おう、じゃあ南京のカラーフィルム出してみろや
捏造じゃないやつな

No title

恨み言は無しだ
これからの日本人の行いが
この戦争の評価を変えて行く

No title

負けたからしゃーないと言っているのはお花畑。
現在も中国共産党は反日ねつ造プロパガンダの為に年間2兆円、
アメリカ国内にだけで8000億円使って頑張って叫び続けているんだよ。

70年前の勝敗で全てが決着するのなら中国もそんな予算は使わないからな。

No title

>鬼畜アメ公を40万人殺さなければならない

アルだかニダだか知らんが成りすますなよ。
日本は戦争中も白人やチャイナのように民間人ばかり狙うような事はしなかったから。
お前は自国民を大量虐殺した自国の指導者にだけ心配してろよ。

No title

国家主席である毛沢東は南京に何十回も訪問しているが、
ただの一度も南京事件の事を死ぬまで触れなかった。

そりゃあ南京の民衆に南京ガーと言っても「何の話?」だからなw

No title

東京大空襲や広島長崎への原爆投下はまさに人道に対する罪である
当時のアメリカ大統領がこの世にいないのであれば現在の大統領が
その身で全てを償わなければなら死をもって

No title

生意気な事を言っているガキがいる

No title

日本人は原爆や一般市民標的の爆撃に対して戦争反対や非人道的とは言うが
アメ公が悪いとは言わないからな。
まじめに日本人が反論したらアメ公共は恥ずかしくて上向いてられないさ
原爆の正統性を言うヤツは心の底で恐怖を感じてるんだよ、アメリカがやったことが許されないことを。

感謝しろや、韓国人とは違うことに。

No title

そして9.11の動画を貼ると・・・?

No title

アメ公って考え方が少し支那人に似ていると思うが

No title

南京(笑)
あとで刷り込まれた捏造を経験だと思い込む土人
今のデトロイトなんて、終わってる町なんだから、
落としても掃除してあげたのと同じだよ
もしいいならシスコかシアトルかボストンにでも落とさせてくれ

南京(笑)

No title

人体実験場

はいはい有色人種の分際で白人様に抗ったこっちが悪いですね
真珠湾で亡くなった白人軍人2000人の命>有色人種である日本の民間人数十万人の命
ですもんね分かってます

外国人は原爆投下=「痛みも感じる間もなく消え去る」みたいに考えてるようだけど、実際はゾンビのように焼けただれた人間が痛みと熱さに水を求めて這いずりながら川へと向かうってのが実際だったんだよな。喉も焼けただれて気道の確保もできない中で、動物のような呻き声を発して。人体実験と人種差別が元にある過剰報復攻撃を兼ねていた非人道歴行為の最たるものを、今も米国は子供達に英雄行為と正しい決断として教科書に載せて教えている。朝鮮人女衒に認可を与え戦地売春宿経営させていた日本軍を性奴隷国家として断罪するページを併記させながらね

No title

散々好き勝手しといてビル2つであの騒ぎだもんな

No title

この原爆の有様みてまだ南京を信じてる奴は脳みそが無いんじゃなかろうか
原爆被害とほぼ同数だぞ?アホか

民間人大量虐殺の汚名を責任転嫁するための米やシナのプロパガンダとしか思えんわ

No title

本当、人間性を疑うよね
外国人ってどういう神経してるの(′・ω・)?

やっぱ日本人だけ脳のつくりが違うのかしら…




■コメントに関してのガイドライン■

・差別的中傷的なコメント

・トピックに関係ないコメント

・広告やスパムコメント

・当サイトへのコメント

・不適切だと判断したコメント

は削除やアクセス制限の対象となります

また当サイトへのご意見(提案・リクエスト・重複の指摘など)

は記事内のコメント欄ではなく下記アドレスにお願いいたします

kaigai.000@gmail.com



コメントをした時点で上記ガイドラインに同意したものといたします

これからもよろしくお願いします(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

­
最新記事
­
­