Homeスポンサー広告雑談>ドアが勝手に開く!?日本の障碍者トイレの光景に外国人仰天【海外反応】



ドアが勝手に開く!?日本の障碍者トイレの光景に外国人仰天【海外反応】

2016.02.20 Sat

ドアが勝手に開く!?日本の障碍者トイレの光景に外国人仰天【海外反応】





中の人がずっと使ってるのを待つ必要がないから自動でドアが開くんだよ
用を足すのに十分な時間はあったと思うよ




トイレの中で事故があっても大丈夫なように勝手に開くんだと思うけど





これが一番可能性が高いと確信してるよ
使用中の表示がないトイレだったら自動的に開く仕組みになってるんだろうね




とてもいいアイデアだけどこの画像の人は二度と使わないだろうね




開いてるトイレなんて中国にたくさんあるよ




僕は今日本の誇りを感じている




ものすごく威厳のある風景だな




有料トイレなの?
制限時間になったら開くような?





日本の駅にあるトイレには有料なのはないよ
日本に長く住んでるけど間違ってたら誰か訂正してくれ




有料トイレって勝手にドアが開くの?
海外旅行はしたことないから興味深いな





そんなひどいシステムあるわけないよ




彼が盲目だからわからなかったんじゃないの?





みんなが見ないようにしているから問題ない




単にドアに鍵をかけ忘れていただけだろ




男らしさの象徴だな




寝ながらしてる





だからスローピング?
※sleepとSlopeをかけていると思われる




http://www.reddit.com/r/funny/comments/2njj03/my_time_in_japan_has_been_majestic/
­
関連記事

コメント

*

アメリカのトイレは下の隙間が広すぎて安心できない

*No title

人の動きがまったくない状態が一定時間続くと 念のため 開くんじゃ・・・? まあ、想像だが

*No title

アホばっかかw
外人はネタで言ってんのかそれともマジなのかわからんなあ
ロックし忘れたか掛かりが甘かっただけだろ
ロックフリーならドアは勝手に開くけど

*No title

てかトウサツが当たり前になってることに怒ろう

*No title

長瀬智也だったら驚かない。

*No title

内側のSWでロック(電気錠ね)しても、一定時間で開く
以前下痢で長時間粘っていたら、いきなり開いて焦った
内側からロックして自分は外のサッと出る、悪戯を防止する意味もある

*No title

つーか写真撮ってねえで閉めてやれよバカ野郎が

*No title

中が広く快適なのでホームレスや
金のない若者が溜まりやすい
それで一定時間で開くようになってる

*No title

中でイタしちゃうバカップルとかいるらしいな
AVの撮影なんかもしちゃってるとか何とか

*No title

寝てるじゃん。

健常者用でも障害者用でも個室の公共施設を一人に独占させてたらそれこそ大問題だぞ。

*No title

肖像権がーとかトウサツがーっていう人がいるけど、
本人以外が騒いでも意味がない

*No title

高齢者の長風呂が怖いのと同じで、
障害者が中で倒れた際への対策なのね。

*No title

赤外線センサーで動体感知してるから
寝てて動きが無くってしまうと無人扱いされる

*

新宿駅に有料トイレあるよ

*No title

>肖像権がーとかトウサツがーっていう人がいるけど、
本人以外が騒いでも意味がない
意味があるとかないとか知ったこっちゃない、気分の悪い行為には違いない。
お前が被写体になった時のことも想像できないのか?

*No title

利用者が入って施錠状態になってから30分経過すると自動で開く
障害者、高齢者が倒れていないか等の発見遅れ対策

*No title

盲目だから気付かないのではなく、
寝てるから、自動で空いちゃったんだろうね
迷惑な奴だ

*No title

電気式の錠だったら、。一定時間たつと自動で開くって書いてあるやん。
居座ったり、倒れたりしたらこまるから。

*No title

丸見え酷いなwwwwwwwwwwwwwwwww

*No title

外国だとすぐに壊される。

*No title

たしか30分であくんじゃなかったっけ?
障がい者に何かあった時のためという理由だけど、
実際はDQNが長居するのを阻止するため

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4496-8846118c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
