Homeスポンサー広告雑談>外国人「イレズミをしていたら入浴を断る日本の無理解についてどう思う?」【海外反応】



外国人「イレズミをしていたら入浴を断る日本の無理解についてどう思う?」【海外反応】

2016.03.23 Wed

外国人「イレズミをしていたら入浴を断る日本の無理解についてどう思う?」【海外反応】

投稿者
日本では温泉に入るときにタトゥーを入れていると外国人でも入浴を断られる これは日本でタトゥーがファッションや宗教、習慣であるということがまだ理解されていないかららしいんだけど どう思う?
これは日本の文化だから、変える必要はないと思う タトゥーが多くの場所で禁じられているのが日本という国 日本文化ではタトゥーが好まれないということだよ 日本人であるわたし自身、見せびらかすようにタトゥーを入れている人はちょっと嫌




日本に来たら日本人と同じようにするべき 日本ではタトゥーはヤクザのしるし だから嫌がられるんだよ まあ外国ではファッションで入れている人もいるから、ある程度は寛大にするべきかもしれないけど




二度目の日本旅行が終わりに近づいているところ 自分は胸と背中、腕、脚に大きなタトゥーを入れているけど、正直行く場所をよく考えれば済む話だと思う 東京ではそんなに気にする人はいないよ




日本人は日本人の信じる通りに進んでいくべき 外国人を甘やかしちゃダメだよ 外国人に変えられないでね、日本!




最近でもまだ、日本ではタトゥーはファッションとして受け入れられてはいない やっぱりヤクザを連想してしまうからね だからいまの段階では、日本が変わる必要はないと思う 文化なんだから




タトゥーを入れているから、日本を旅行しようと考えているなかでいちばんの心配だったんだけど…だってタトゥーはもう自分の一部だから でも日本文化は大好きだし、日本ではタトゥーについての考え方が自分とは違うということもわかってる いいアドバイスが欲しいな




↑温泉に行かなければ大丈夫じゃないの




↑でも温泉はぜひ行きたいところなんだよね…でもしょうがないか それ以外の場所を楽しむことにしようかな




↑外国人ならいいよ、という温泉も多いよ だんだん変わってきているからね




タトゥーを入れているから、温泉で断られることがあってもしょうがないと思ってる 日本に行ったら日本人の言うとおりにしないとね だって日本人の国なんだから タトゥーOKの温泉もあるらしいし、ちゃんと調べれば大丈夫




どうして日本が外国人のために変わらなくてはいけないの? 日本にいるなら日本の習慣に習って、自分にできるかぎりのことをすればいい そういうもんでしょ




醜いタトゥーと美しいタトゥーがあるよね 自分の友達にもタトゥーを入れている子はたくさんいるけど、誰も犯罪者じゃない だから外国人から見ればタトゥーはギャングのしるしなんて言われたら笑っちゃうし、外国人のヤクザなんていないと思うけど あと東京の温泉では、外国人なら小さいタトゥーくらいならOKってところもあるよ 見えないようにすればいいからって、大きなバンドエイドをくれたりする 日本の刺青師には才能のある人もたくさんいるし、刺青はいまでも立派な文化の一つだけど、それを好む人は少ないんだ まあ20年もたてば刺青を入れたヤクザだってほとんどいなくなると思うけどね




自分はタトゥーを入れてるけどいつも温泉に入れるよ 公共のスイミングプールで何か貼ってくださいって言われたことが一度だけあるけど 日本のやり方を尊重しないとね




自分は日本人だけど、タトゥーはだめっていうのが日本文化だとは思わないよ むしろ温泉や何かで外国人と交流して楽しむことのほうが大切だと思う




あれ、日本でもロックやビジュアル系の人はタトゥーを入れてるんじゃないの?




自分は日本大好きだから日本人が嫌なら禁止すればいいと思う タトゥーのひとオンリーの温泉を作ればいいんじゃない




温泉の人たちの言うことに賛成 タトゥーは犯罪者のしるしというのが日本の文化的習慣だということを、外国人も受け入れるべき 温泉抜きだって、日本旅行は目いっぱい楽しめるよ ほかの国の文化のために日本が変わる必要はない




日本には日本のルールを守る権利があるし、観光客にだってそこに行かないという権利がある 温泉がダメだと禁じられるのが嫌ならほかの国で金を使えばいい そのうち日本の観光業は干上がるよ




オーストラリアでは男も女もタトゥーを入れるのは珍しいことじゃない いろんな国から来た人のいろんな文化があるからね でも若いころにはかっこよく思えたことが、年をとるとかっこ悪く見えることだってあるんだよ




日本には二度旅行したことがある 大きなタトゥーを入れてるんだけど、バーなんかではそれ素敵って言われたよ 若い世代の時代が来れば、ちょっとは変わるのかなって思った




こういうことがまだ議論されるなんてね どうして日本では禁止されてるのか、ということをちょっと調べればヤクザの入場を禁じるためだということはわかるはず トラブル防止だよ




日本で銭湯に行ったとき、一度ならず腰に大きな刺青を入れた若いヤクザと一緒になったことがあるよ 彼はときどき行儀が悪かったし、何かトラブルを起こそうとしてるみたいだった だから禁止されるのもよくわかる





https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1252144388146219
関連記事

コメント

*No title

日本のルールだからって納得してる外人さんが多いようだね
あーだこーだいうのはいつも国内の反日勢力。

*

郷に入りては郷に従えって諺、英語にもあるだろ。ローマ風呂がどうこういうやつ。
お前らが「刺青=犯罪者の証」だという認識を受け入れるべき。風呂には入りたかったら貸切できるところにすればいい。

*No title

刺青を入れた外国人を歓迎して、ヤクザは駄目だと
ヤクザや人権弁護士とやらが、「差別だ!」と騒ぐでしょ?
噛み付かれ、対応するのは宿泊業の人間なんよ。

*No title

※3の続きだけど、
暴力団排除条例は、地域によって多少の違いはあれど、
第一条に(前略~暴力団排除活動に関し、基本理念を定め、都及び都民等の責務を明らかにするとともに~以下略)
「都民等の責務」つまり矢面に市民が立って暴力団に立ち向かえという方針なんよ(´・ω・`)

*No title

※最後に
接客業の人は想像できると思うけど
ヤクザが絡んでくると風聞で悪影響がでるし、問題解決が円満に進めるのは大変だということを。
逆恨みで嫌がらせや、殺人事件も起こっているしね。
警察しごとしろ・・。(´・ω・`)

*

何が無理解だ
腐れ外人

嫌なら来なきゃいいだろ
実に単純明快だ

*No title

許可してる温泉もあるようだから住み分けできるといいよね
温泉を楽しんでもらいたい気持ちはある

でも「無理解だから変えるべき」と言われたらNOだよ
一般にまで浸透してほしくはない

*No title

ええ~、外国でもタトゥーだらけの奴ってたいていろくでなしでしょ・・・
オバマやヒラリー、ブラウンやメルケルの体がタトゥーだらけだったら、
海外じゃタトゥーは誰も気にしない普通のファッションだって認めてやんよw

*

ヤクザとかギャングよりヤク中が注射針を刺すところにタトゥーして隠すから嫌がられるんだわ

一時期、白人だけ警察に職質されたのも旅行者の間で薬の売買のネットワークが有ったから

*No title

外国人だけOKにして・・・
その外国人(白人ががいいかな)が暴力団員で・・(可能性はゼロではないだろうw)
入れ墨してたら・・・
ややこしくなるぞw

*No title

パチンコの9割が在日つまり日本人ではない外人であるように、
ヤクザも多くが外国人(朝鮮韓国、中国)でこれは常識なんだが。

*No title

ギャングだろうがファッションだろうが、んなこたどーでもいい
身体にアホみたいな落書きしてるアホは同じ湯に入ってくるなと

*No title

人権とかいって移民を入れてておいて
テロリストと普通のイスラム教徒の見分けがつかなくなって怯えてる人々に聞いてみたい
裸という無防備な状態でヤクザと入浴したいですか?

*No title

なんやワレ、外人はOKでワイはあかんてどうゆうこっちゃい
差別すんのんか、ゴルァ

ってなる事を理解していただきたく

*No title

無理解はお前だ>知障害人

*No title

「日本人の無理解」じゃなく、法律で決まってるから、浴場側は断らざるを得ないんだよ。営業許可取り消しまであるから。小さく目立たないタトゥーなら、従業員に言わずに入れば、浴場側も「気がつきませんでした」と言えるのに、わざわざ「タトゥーあるけどいい?」って聞くから、従業員は「残念、ダメですね」と言うしかない。
 でかいタトゥーは最初から無理だろうけどね。

*No title

基本はヤクザや暴力団を除外するための方便だから、そこで外国人だからOKなんてしちゃったら、何故外人をOKなんだという差別とだということを盾に取られて、ヤクザや暴力団を閉め出す方便が使えなくなるからね。

*No title

日本で日本の文化を尊重してくれる外国人は歓迎します

*No title

旧約聖書やイスラム教でもタトゥーを禁止してるんだが、アミニズムに近い原始宗教はともかく、
原理主義に近いとこの宗教ではタトゥーがタブーであることが多い。そもそも自傷行為だし。

*No title

一律禁止ってことにしてるから日本のヤクザだって納得してくれているんだ
外国人だからってだけで許されるならそれこそ差別でヤクザが可哀想
それにタトゥしてる外国人よりも、タトゥしてる日本のヤクザと温泉はいるほうがマシ

*No title

欧米だってまともな奴は刺青なんてしないよ

*No title

外国人が自分たちの標準を日本に求めるのは間違ってる。
とは思う

*No title

温泉でお前ら刺青人間に与えられるかもしれない不快な感情への無理解をどう思っているんだ。

*No title

日本の習慣に無理解な奴が何ぬかすねん
こういうバカにだけは絶対来てほしくない
観光業が干上がる?
そうなるといいね!wwwww

*No title

無理解だと?上から目線のうすらバカがw
おまえら外人がファッション感覚で気軽に墨いれてんのは知ってんだよ。知ってても拒否感があるんだよ!
親からもらった肌に刺青なんて・・ていう人はまだまだ多い。もちろんヤクザや在日のイメージもある。
一般の日本人が気持ちよく入浴するためにお断りしてるんで、それを調べもしないで何言ってんだって話。

*No title

日本人には刺青を不快に思ったり恐れたりする者が多いんだ
日本に来るならそれぐらい理解しろ
自分達の常識がどこでも通用すると思っているのなら
カメラと旅行カバンを持ってISISの支配地域に観光に行ってみろ
そしてつかまったら「お前達はなんて無理解なんだ!」と言ってみろ
相手を選んで自分達の常識を押し付けるぐらいなら最初からするな!

*No title

この話を聞くと、全ての白人は大人から子供まで、全て入れ墨何だろうな?とか思う
一寸は日本に合わせろよ。
日本では刺青は犯罪者のステータス何だよ、しかし、こんなにも真の日本を理解しようともせず、歴史の背景も知りもせず、入れ墨レイシスト(入れた方が良い派)達の意見は暴走してる。日本の文化と軽~い何も考え無いダサいオシャレ脳のパッパラパー、どちらが大切なんだよ。

*No title

ファッションで入れてるからいいだろって?ファッションでタトゥー入れちゃうようなやつはまともではないだろ、外人の認識の方がおかしい

*No title

外人は自分以外の人の事など考えない

*No title

>日本でタトゥーがファッションや宗教、習慣であるということがまだ理解されていないから
理由はタトゥーを入れてる奴らの多くが、こんな痛い奴だから

*No title

正直、外人の入れ墨は気持ち悪い。入れ墨する権利もあるだろうけど、それを見る人の気持ちも考えてほしい。
肌に顔料みたいなものを入れて体に良いはずない。

*

自分本位だから嫌なんだよこいつら
周りのこと全く考えてない
子供が見て悪影響受けて墨入れして
将来食いっぱぐれる可能性があるってことを全く考えてない

*No title

それがねぇ、ヤクザの3割が外人なんだよねぇwまぁ「特定の」外国だけどさ
かといって白人・黒人だけはタトゥー入れててもokなんてそれこそ差別だから出来るわけないわな

*

このアホは日本で許されるけど他国で許されない事をやった時、日本では許されるぞ、お前は無理解だなって言われたら納得しないよね

*No title

大陸系のアカン奴らも入れ墨入れてるの多いから基本的には現状でいいと思うがね
ファッションだから外人だからと例外設けるとそれを口実にヤクザもんやアジア系のやばいのがイチャもんつけてくるんやで

*

身分証明と書面を取ればいいんじゃないの。
日本人も同じように。

*No title

ヤクザがしてるからってだけじゃなく、日本人だと「親から貰った身体を傷つけること」に抵抗感じる人多いよね。
ピアスくらいならともかく整形やタトゥとなるとちょと。

*No title

日本での入れ墨は犯罪者、もしくは犯罪者予備軍なんだから、ダメだ。

*No title

今まで公正公平平等に刺青してるだけで入れなかったのに
これからは見た目で判断して差別しろ!!と言い出すレイシスト外人
どっちが中世で愚かな考えかよく考えろ

*No title

うん?なぜ日本国内で日本人が
日本の風習に理解を示さない外国人の為に
外国人の風習に理解を示す必要があるのだ

*No title

お前らアホ外人どもは刺青あろうがなかろうが問題起こすだろ
無理解はお前らのほうだっての

*

癒されに行ってるのに人の体の模様なんて見たくないわ
そんな自己主張激しい奴は公共の場に来ないでくれよ

*No title

日本人は刺青大嫌いだから
理解できないバカ外人はヨーロッパ行ってナチのコスプレした時に向けられる視線を想像してみればいい

*No title

日本の文化への無理解を棚に上げて、自己主張する訪日外国人には辟易します。
日本になにを求めているかしりませんが、これも文化のひとつですよ。
外国人の考えにあわせて都度私たちが変わっては他国と文化を均一化することとなり、
わざわざ観光で訪日する必要もなくなるでしょうね。

自分たちに都合の悪い所は相手を変えようなどと傲慢です。

*No title

いつからタトゥーが普通のファッションになったんだ…?

*

向こうも入れてるのは芸人とブルーカラー層でしょ
同じビルの外国の証券会社のオッサン達誰もいれてないよ?

*No title

タトゥーは欧米が主流だろ
日本に来る観光客の一割くらいだから干上がるわけ無い
ただでさえ今の観光客は多すぎるのに
はっきりいって邪魔

*No title

タトゥーを入れるやつは基本後先を考えられないアホ

*No title

うん?ってことは日本の習慣じゃないチップとかは払わなくていいんだよね?いまだに分かってない国とかあるけどさw

*No title

ぶっちゃけヤクザかどうかなんて関係無いんだよ
見りゃあヤクザかどうかぐらいわかるからな
慣例だからってだけ
それが面倒くさいものには首を突っ込まない日本なんだぜ

*何様 俺様 ゴミ害人様? (゚⊿゚)イラネ

文句有るならてめえの国で、
穴掘って、湯入れて 入ってりゃよかろうが、www

*No title

ヤクザがなんで刺青してるのかって時点で江戸時代頃からの歴史が関係してるんだけどねw

日本では罪人の証として刺青をして、社会的信用をなくさせたり差別化をしたりしてたらしいから
刺青=無法者・アウトロー
なイメージが元々あって、それにヤクザが乗っかったような感じ

宗教観から見ても、「親からもらった大事な体」とか「この世に生を受けて死んだら返す」ような考え方があったから
あんまりいいイメージはないよねー

*No title

なぜ一神教の狂信者は押し付けることしかしないの?

*No title

『外国人「イレズミをしていたら入浴を断る日本の無理解についてどう思う?」』とゆう日本に対しての無理解どう思う?

*No title

よくこの手の話をする外国人に「刺青はファッションだ」「刺青や制服は個性をなくす」と言う人がいる。
見た目も個性を表現するものの一つであることは認めます。
しかし、あなたがたが主張する個性とは見てくれが変わると失われてしまう程度の薄っぺらなものなのか?
ファッションなら流行というものがある…という事は、基本、刺青入れた時の時代遅れのファッションか、それをアレンジしてそれらしくしたファッションでずっと暮らしていく気なの!?

まぁ、日本人であれ外国人であれ刺青があっても入浴していいとは思うよ。
ただし、周りに迷惑や変な圧力をかけず、普通の振る舞いをしていれば、だけど。

*No title

海外の多くの国でもイレズミはチンピラのシンボルだよ
アメリカでも変なタトゥー入れてると軍に入れなかったりするし
就職でも不利になります

はっきりいって「海外じゃイレズミは誰でも入れてるし差別もされないよ」という外人はウソつきです
そして残念だけど日本に来る外人にはこういうウソつきが少なくないです
一部の風潮を「うちの国では」と一般化して話す外人には注意してくださいね

 アメリカ人より

*No title

タトゥーオンリーの温泉作ったとして、問題児とヤクザだらけの温泉に外国人数名で混浴することになるけどそれが心地いいと思うならどうぞw

*No title

俺が正しい、お前らが間違ってる、従え、その次はし ねかなこ ろすかな

*No title

刺青を見て「怖い」と感じる日本人が多いということを理解してから日本に来ればいいのに
先ずは訪問先の国の文化なり習慣なりを理解してから訪れるのが旅行者のマナーじゃないのか
実際、日本にはいまだに刺青を入れてるガラの悪い人が多いし

*No title

タトゥーがファッションだというけど
あんな醜いものを入れることがまず理解出来ない
その上、消えないんだよ!

*

刺青は日本の文化だけど
ヤクザが虎の威を借り相手に威圧感を与える為に入れ墨した経緯がある
其れを知らずして軽々に良い悪いという外人は頭悪いと違うの
ところで何故彼らは入れ墨をしているの 、見たところセンスも悪いしなぜ入れているのか 疑問だねそれに身体には良くないよ
それと日本には親から貰った身体を無闇に傷を付けるもんではないと教えられている
其れを知らない日本人は偽日本人だから整形も嫌うんだよ

*No title

タトゥー=ヤクザじゃなくて脅威=タトゥーだと思う。怖がられてんだよ。だいたいセンスの悪い消えないデザイン
体に刷り込むって頭おかしいだろ。体に落書きするんならシールかペイントで十分だと思うけどな。

*No title

アメリカの実業家や政治家でタトゥーをしている人は殆どいない
つまりそういうこと

*No title

「よそ様はよそ様。ウチはウチ。」
子供はそれに納得しないもんだが。

*No title

自分も肩に小さいタトゥー、一個入れてる。シルエット的でモンモン系じゃないやつね。
でもそれを理由に断られたとしても、まぁしゃーないwって思う。
最近では隠す用のシールあるし、施設側に求めるんじゃなくて、そーゆうの自分で用意すりゃいいのにって思う。
あと、高い金出しゃ個室露天風呂温泉とかあんじゃん。
自分本意なことばっか言わないで欲しいね。

*No title

小さい絵を許してたらそれを突破口にして乗り込まれる それがヤクザ者

*No title

イギリスのジョージ5世や何人かの王族なかには
日本人が入れた龍の刺青とか入れてますよ
たかだか刺青は絵じゃん
それにビビるって意味不明
内面見ないからオーストラリア人先住民の刺青入れた人が温泉で
拒否される事件が起きるんだよ

*No title

黥面文身のご先祖様を持つ日本人から言わしてもらえば
まだ刺青なんかしてるの?

*No title

背で哭いてる唐獅子牡丹は嫌だけど、ワンポイントくらいなら構わないと思う。逆に、何で欧米人はタトゥーを入れたがるのか分からない。格好良いと言う理由だけなら馬鹿馬鹿しい。

*No title

俺は幼少の頃から神戸の在日やヤクザの事務所が三つもある地区で育ったから銭湯に行くと殆どのおっさんが刺青入れてたから別に何にも感じないね!
東京の大学に行くことに成って初めて東京の銭湯に入って吃驚した一人も刺青が居なかったから!

*No title

弥生人「いまどき刺青かよwww」

*No title

>>たかだか刺青は絵じゃん
>>それにビビるって意味不明
>>内面見ないからオーストラリア人先住民の刺青入れた人が温泉で
>>拒否される事件が起きるんだよ

>>2016-03-25 01:11 | 名無しの反応さん URL

『内面見ないからオーストラリア人先住民の刺青入れた人が温泉で
拒否される事件が起きるんだよ』
lこの事件はよく覚えてる。
何を勝手な事言ってるんだ、こいつは!?
と腹立たしくニュースを見てた。確か女性だった筈、この先住民。
郷に入れば郷に従え、だよ。他の国の文化や習慣を
リスペクトするのは世界共通の礼儀。当たり前だろーが。
これまでのコメちゃんと読んでなかったのか!?タコ!

*No title

日本のご先祖様や神様が作った温泉 なんで 外国人入れる必要があるんだ? 入りたかったら ルールを守れ 害国人 半島系893のせいだから 文句は半島人に言え

*No title


すげ~馬鹿だな
もっと歴史習えよ
やってる事が完全に差別
だったら刺青入れてない暴力団は温泉や銭湯入っていいんだね

*No title

 ↑ 
 すげー馬鹿だな 話にならん馬鹿
 もっとちゃんと歴史を習えよ、頭イカレコレのブーメラン野郎が!
 言ってる事が逆差別そのもの
 
 >だったら刺青入れてない暴力団は温泉や銭湯入っていいんだね
 
 よくそんな愚にもつかない屁理屈こけるもんだ
 刺青あるだけで善良な市民は恐れを抱いて 温泉で癒される為に来てんのが台 無しになる。
 刺青は日本じゃ反社会的人間のしるし。
 刺青ないヤクザがおとなしく礼儀守って温泉入ってれば
 何も問題ないだろーが!
 ホント、日本人は劣化進行中だ。
 それともお前が刺青入れてんのか?
 なら日本の一般の温泉、銭湯に入る資格はねーよ。
 善良な市民、国民を逆差別すんな!
 外国行って、タイで泥酔し裸踊りして世界中に日本の恥晒すなよ!

*No title

完全無知過ぎ。刺青が反社会的なしるし?
お前馬鹿でしょwまず刺青の歴史勉強しろよw
刺青は悪ではないんだよ
悪は暴力団や反社会組織や犯罪者! その事もわからないんだな
外見だけで見てるから世間知らずの差別馬鹿になるんだよw
それに俺は墨入れてませんよ
そう言えばあの伝説の山口組3代目組長は墨入れてないな
お前が言う刺青は反社会的なしるしなんだろw
>刺青ないヤクザがおとなしく温泉入ってれば問題ないだろーが!
言ってる事めちゃくちゃっすw
もしかして世間知らず引きこもりさん?それとも引きこもり学生さん?

*No title

イヤイヤ、日本での入れ墨は、悪の象徴だろ。
そう思わないヤツの方が珍しいよ。

*No title

悪の象徴なら、なぜ入れてない暴力団や反社会的組織や犯罪者いるんですかね?
それに入れ墨ではなく刺青ですけど

*

西欧で中指立てたら憤慨されるだろ。日本で刺青してる人見ると眉をひそめるんだよ。

*No title

中指立てる意味と刺青は全然違うんですけど
その違いもわからないの?一緒にする意味がわからん
お前マジその違いわからないとマジヤバいよ
外見ばっか見てるからヤバい思考回路なんだよ

*No title

2016-03-28 00:15 | 日本人 URL さん
「入れ墨」と「刺青」は両方正しいよ。
ただ「入れ墨」だと語気が柔らかいだろ、そんな意味で使ったんだけどね。

いい話を聞かせよう、種子島に在る「西之表市(にしのおもてし)」を西表島(いりおもてじま)の事と勘違いして「ハブ、怖いよー」て言ってるイレズミモノを見た事があるわ。
種子島にはハブは居ません。ちゃんと調べてから行けwwwwwwwwwwwwww

*No title

入れ墨は昔、刑罰とかで捕まった人が罰で入れる墨の事
刺青は体に入ってる絵の事、例えば和彫りや洋彫りの事
お前が調べてから言えwwwww

*No title

場所によっては時間予約の個室風呂とかもあるし
少し費用をかければ旅館の部屋に露天風呂がある所もあるし
そういう工夫をすればタトゥーがあってもちゃんと入れるよー

*No title

入れ墨は昔、刑罰とかで捕まった人が罰で入れる墨の事
刺青は体に入ってる絵の事、例えば和彫りや洋彫りの事
お前が調べてから言えwwwww
2016-03-31 01:05 | 日本人 URL [
↑ テメー自分の都合の良い様に解釈しているだけじゃないか。
  調べたら、入れ墨も刺青も範囲や意味合いもぼやけた事柄じゃ無いのか。汚い真似すんな!

*No title


日本語大丈夫?それともお隣の半島の人っすか?

*No title

>>日本には日本のルールを守る権利があるし、観光客にだってそこに行かないという権利がある 温泉がダメだと禁じられるのが嫌ならほかの国で金を使えばいい そのうち日本の観光業は干上がるよ

これその通りだと思う。
そして日本の観光業が干上がらないのは日本のルールを守る(守ろうとする)人がまだ多いからだと思う
認めろ認めろって叫んでるやつらがわがままな文化破壊者だってことでもある

*No title

和彫りはヤクザか漁師だね。
タトゥーはチンピラとその取り巻きだね。
漁師以外は碌なのが居ないから、嫌がられるんだわ。

*No title

小学生以下の子供はお断りの所もある
安い客は手が掛かる

スレにもあったけど刺青を入れるような人は良い客じゃないんだよ
外国だって刺青を入れる層はそれなりなんだから高単価商売に切り替える良い選択だ
あんまり観光に依存してもロシアやチャイナが実績を持つように【経済制裁】に使われてしまうんだ

*No title

露天つきの部屋を取ってても粗相があると、刺青を見せつけてきて誠意を見せろと無理難題を要求してきたよ

法律があるから察して出さなければ済むけど刑法に引っ掛からない程度の営業妨害はやるからね

外国だって刺青入りはクスリやってると思われてるじゃないか
よく顔本でまだ理解がないと言えるな―

バーで誉めたれたのも外人ハンターか安全確認だよ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4526-17f63631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
