Homeスポンサー広告出来事>外国人が夢を叶えた!?日本でアメリカ人忍者が誕生したと海外で話題に【海外反応】



外国人が夢を叶えた!?日本でアメリカ人忍者が誕生したと海外で話題に【海外反応】

2016.04.04 Mon

外国人が夢を叶えた!?日本でアメリカ人忍者が誕生したと海外で話題に【海外反応】

アメリカ人忍者が誕生 “忍ばないスターな忍者”探していた愛知県「徳川家康と服部半蔵忍者隊」が新メンバー候補を決定
 「忍ばないスターな忍者探します」と、どこかで聞いたようなフレーズでメンバーを募集していた愛知県の「徳川家康と服部半蔵忍者隊」(関連記事)。このほど新メンバー候補が決定しました。なんと異国の忍者も!

 新メンバー候補は書類選考の後、オーディションに参加した24人(外国人4人、日本人20人)から、7人(外国人1人、日本人6人)が選ばれました。異国の忍者となるのはアメリカ国籍のクリス・オニールさん(29歳)。フリーランニングやアクロバットが得意だそう。「エンターテイナーとしての経験をいかして若き世代へと情熱をつなぎ、忍者隊の一員として夢のような時間を共有したい」というのが応募動機です。

 徳川家康と服部半蔵忍者隊は服部半蔵1人と半蔵に仕えた忍者6人という構成で、5月初旬に新メンバーお披露目とステージ演武披露を行う予定です。





エイプリルフールの冗談だろ?




オバマ大統領のおかげで海外でも忍者という仕事に就ける程になったんだ




彼は衣装を揃える事が出来るの?




仕事は楽しそうだけれど、給料は酷いな 日本の物価がどれだけ高いか




忍者は深い青の衣類を身にまとって、野菜しか食べないんだよね 彼はそんな世界に入れるのかな?オーディションはエアロビクスに対して厳しかったというけれど、彼は本当に忍者の感覚を持って生きていけるのかな?全ては旅行客様なんだよね




きっとこのニュースはネット上で話題になるだろうな




給料はいいとしてもボーナスがね 彼らはのボーナスはどうなっているのだろう?




エイプリルフールだからね 僕はインターネット上のニュースや人の口から出た言葉は何も信じないよ 




↑このニュースはもう3週間前の事になるよ




忍者になるのにいくら位かかるの?地域の大学?四年生大学?交換留学?詳細を知りたいよ




完璧な忍者の様な訓練をしている人は数千人いるよ




息子にいつになったら、忍者は実際の世界にはいないと言おうか




パワーボール(アメリカの宝くじ)に当たったら、自身専用の忍者を雇うんだ




日本の物価の高さでやっていけないと思うよ




タートルズじゃない限りは興味ないな




彼は夢に生きるんだね




忍者になる事は全てのアメリカの子供の夢




忍者になれるなんて最高だね




こんな給料で東京でそうやって生活していくんだい?




動画を見ない限りは信用出来ないよ




https://www.yahoo.com/news/american-becomes-japans-first-salaried-foreign-ninja-094720207.html
https://www.facebook.com/yahoonews/posts/10154176433781037
https://www.reddit.com/r/japan/comments/4czcym/american_becomes_japans_first_salaried_foreign/
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3518806/American-Japans-salaried-foreign-ninja.html
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/02/news032.html
­
関連記事

コメント

*No title

最近いろいろ自治体が外国人向けに観光に力入れてるけどどれもパっとしないよな
センスがないというか、マーケティング不足というか。。。

*No title

履歴書に「忍者」って堂々と書けるんだぞ、プライスレスだろwwww

*No title

昨日ニュースで選考の様子をやってたね
クリスさんは東京葛飾在住で選考結果が届いた途端
葛飾の河川敷でやったーと言いながらくるくる回転していたw
本当に嬉しそうだったので意欲を持って忍者修行してくれると思うな

*

せめて武神館で何年か修行してこい。

*No title

写真がまんまガルフォードじゃん。
そういえばチップザナフもアメリカ忍者だったような・・・。

*

美男ですね

*No title

わんこはどこですか?w

*No title

愛知県が募集したんだから
準公務員扱いでしょ
格安の寮とか入れるでしょ

*No title

俺もテレビで見たんだが日本人の応募は確かに20人くらいだったけど、外国人の応募は400人くらいいたような気がするんだが。24人は明らかに間違ってる。

*No title

400人応募して、書類選考で落とされて
24人が審査に進んだって意味じゃないかな?
(そういう意味のことが書いてある)
しかし既にアクロバットやエンターテイメント系の
職歴があるなら合格するのも納得だな

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4536-74024c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
