Homeスポンサー広告出来事>伝統と最新技術の戦い!日本のサムライとロボットの刀対決に海外仰天(海外反応)



伝統と最新技術の戦い!日本のサムライとロボットの刀対決に海外仰天(海外反応)

2016.04.12 Tue

伝統と最新技術の戦い!日本のサムライとロボットの刀対決に海外仰天(海外反応)

投稿者
安川電機は、創立100周年という節目に、安川電機に連綿と受け継がれる”ものづくり­スピリット”を世界に向けて発信。
『YASKAWA BUSHIDO PROJECT』は、「6mmBB弾居合斬り」を始め数多くの世界記録を保持する町井­氏の神業とも言える剣技を、”俊敏性”・”正確性”・”しなやかさ”を高次元に融合さ­せるという産業用ロボットの性能限界に挑みながら「MOTOMAN-MH24」で忠実­に再現すると同時に、日本の武士道が大切にしてきた礼節や相手を思いやる心まで表現す­るプロジェクトです。







すごい スカイネットが操業するときサムライターミネーターの心配をしなくちゃいけないよ ありがとう日本





↑機動戦士ガンダムの時代の幕開けだ




↑最初に宇宙空間の居住地が必要だ




機械が薄切りして、さいの目に切る!料理もできるならそのときは衝撃を受けるよ!w




続いて機械はフグの調理をするだろう




ちょうどトイレ掃除をするロボットが欲しかったんだよ




もし誰かが機械の横に立って全ての刀の攻撃を避けるならもっと衝撃的だ




スタミナに関しては誰もロボットを打ち負かせない 適応性に関しては誰も人を打ち負かせない 反復性に関しては誰も機械を打ち負かせない そうして私たちはガンダム作成への途中にいる




私たちは本当にロボットに戦う方法を教えるような方向に向かってるんだね なんてすばらしいアイデアだろう この驚きのテクノロジーの一部に脳手術をする方法を教えよう!!!




失業するね




人間が知恵を使って勝つと思う




どうしてロボットにもお辞儀をさせたのか そうすべきでないと思うよ




↑だから君はサムライじゃないんだ




このように切るという指示を与えることはよくない どうしてロボットに刀を扱う方法を教えない?




EMP配達の権利を持たせてもいい?




同じように芸術的な精度で刀を製造する機械はあるの?




https://www.youtube.com/watch?v=O3XyDLbaUmU
http://japanistas.com/en/archives/19348
­
関連記事

コメント

*No title

古いな

*No title

刀振り回してる後ろで作業してる奴は馬鹿なのか?

*No title

なんで外人は知能が低いんだろうな

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4542-dc4e70eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
