Homeスポンサー広告出来事>外国人「残念な結果に…」靖国神社の隅にあるアレがなぜか海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「残念な結果に…」靖国神社の隅にあるアレがなぜか海外で話題に【海外反応】

2016.04.16 Sat

外国人「残念な結果に…」靖国神社の隅にあるアレがなぜか海外で話題に【海外反応】

投稿者
鯉の餌自動販売機 靖国神社






なんて怠け者な魚なのだろう 




何故誰も見張りがいないのだろう?小さい子が池に落ちてしまう可能性もあるのに




何だか鯉達はお腹が空いている様には見えないよ




この魚達は十分肥えて、幸せそうだよ 美しい場所だね




↑これはもしかしたら、魚ではなく潜水艦かもしれないよ




↑多分そうだよね




きっと鯉達は冬眠期間に入っているんじゃないかな




こんなに肥えさせたら、鯉は死んじゃう




残念な結果に




この動画を見ていると笑えるよ




なんだか、とても寒そうに見えるよ




そのうち、絶滅してしまうんじゃないかな




日本に住みたい




僕が日本に行きたい理由はこれだ




餌を箱買いしたいよ とても可愛い




この鯉達はまるで私の様ね




とても美しい場所ね いつか日本に行ってみたいわ




鯉達はとても眠そうだね 自動販売機によって、きっと食べられる以上の餌が与えられているんだね




なんて怠け者で太った鯉なんだろう 少なくとも桜は綺麗だった




きっと君の前に誰かが餌をあげたんだよ




このとき鯉達は満腹だったんだね




何だか印象に残らない魚だな




https://www.youtube.com/watch?v=btsxpl6Eknk
­
関連記事

コメント

*

まだ水温が冷たいからかな
冬場は売らなきゃ良いのに

*

同じ時期でも上野の鯉はエサくれくれ状態だったけどな

*No title

笑ったwww

*No title

靖国の裏の庭園は静かで散歩の途中に立ち寄るわ

*No title

桜の花びらがいっぱい落ちてるから 見分けが付かないんだろw

*No title

ワロタ

*No title

絶食の修行中なので

*No title

腹減ってないんだろ?、もしくは、アンタ嫌いって思われてんのかな

*No title

シュールやのぅ~

*No title

靖国には何十回と参拝してるけど、こんな所があったとは。
今度行ってみます。
うちの池の鯉は、餌投げるととんでもないことになるけどなあ。
水中に食べるものがたくさんあるのかな。

*No title

ガサガサガサガサ!!

・・・・・・・・・

why? (´・ω・`)

*No title

なんかめっちゃ笑ってしまった
疲れてるのかな・・・

*No title

寒かったんじゃないかな?
金魚飼ってるけど水温低いと活動が鈍るよね。

*No title

 だれか教えてあげればよかったのに・・・。
 鯉にエサをあげるときは手を叩くんですよ・・・。

*No title

手に取って投げないのかよ
箱から直とはw エサやりすぎだろ

*No title

鯉の餌って蚕のサナギでしょ、あっ誰かたべたのかな~。

*No title

こんなシュールな画初めて見たwww

*No title

餌食わない鯉初めて見たwww

なんだこの異様な雰囲気はwww

*No title

断食中か?w

*No title

どの場所の鯉も餌投げられてもボーっとしてるだけでワロタ

*No title

以前、白鳥が池に落ちてる桜の花びら食ってたなー。
食っても食っても無くならない。
鯉も花びら食いすぎたのかな。

*No title

まだコイがエサ食べる時期じゃないでしょw まだ寒くてエサも食べずにじっとしている時期なのに、販売機で売るって・・・詐欺かw

*No title

ふん!またこれかよw こんなもん金魚の餌やないか。
たまには生き餌でも食わせろっつーの。
って思ってんだろ。

*No title

あそこの鯉には英霊が宿っているから、鯉のエサには見向きもしないんだよ

*No title

桜の花びらが浮いてるからなぁ・・ 

*No title

イザック氏は、ヘイトスピーチの害悪について、自らが活動されたイラクでの実例を挙げながら、メディアが大きな役割を果たしながら憎悪が煽動され、そのことでマジョリティの側が、かつての隣人を「ゴキブリ」呼ばわりするような行為に鈍感になっていったと語られた。その結果、かつての隣人が隣人の家を襲撃するようなヘイトクライムが発生した。ヘイトスピーチは、ヘイトクライム、ジェノサイドのような大惨事に繋がりかねず、だからこそ国としての法規制が必要であるとの、経験に裏打ちされた説得力のあるの言葉であり、特に印象に残る発言だった。
日本政府の靖国神社参拝は政教分離に違反し軍国主義ナチスの犯罪を正当化するものであり違憲立法等であり
未来の子どもを戦場へ送ろうとする安保法集団的自衛権秘密保護法等の戦争犯罪と合わさり違憲で国際人権条約違反の
ジェノサイド思想であることは明らかであり靖国参拝をやめるべきだ。
中国韓国だけでなくアメリカや国連もポツダム宣言や広島長崎沖縄平和宣言に反する日本政府の靖国参拝や核保有論や改憲論に非常に失望している。日本には世界大戦の反省から生まれた非戦の9条で世界を非核化非軍事化する活動を主導して欲しいと思われているのに安倍自公政権や維新は真逆の時代錯誤の方向へ民意に反した活動をしているのが非常に残念である。今からでも遅くない。9条厳格化活用非核三原則厳格適用で日本を非核化非軍事化しアジアを非核化非軍事化せよ。

*No title

鯉は川魚の王、
鱒は川魚の女王(食味の点で)つって釣魚大全で読んだけど?

*No title

寒いんだろうな

*

もらいすぎたのか(笑)

*No title

パラパラパラという音だけが空しく響いたw

*No title

毎日同じメニューじゃな。俺だってへそ曲げるよ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4545-af542b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
