Home>映像(カテゴリ)  TotalPages3 prev next



外国人「ここまでリアルなのは見たことない…」日本の3.11災害で海から津波が撮影者のところまで押し寄せる動画が凄まじいと話題に【海外反応】

2014.09.17 Wed

外国人「ここまでリアルなのは見たことない…」日本の3.11災害で海から津波が撮影者のところまで押し寄せる動画が凄まじいと話題に【海外反応】

投稿者
実録!驚愕の恐ろしさ、津波が来るまでの貴重な映像
2011年の津波到達、撮影者が生きているのかどうかはわからない・・・


http://www.liveleak.com/view?i=249_1410720762






このビデオは一体どこにあったんだろう・・泥の中から拾ったもの?






ここまでリアルな映像はみたことがない・・アップロードありがとうございます





大規模自然災害をよくここまでフィルムに捉えることができたんですね
あぁ、恐ろしい、アンリアルだ





なんてことだ・・・これは本当に驚くべき映像だ






水って何て悪いやつなんだろう
かつて、葛飾北斎がこの有名な絵画で、その凶暴性を訴えたんだろうね
心を打たれたよ





自然の脅威にただ人間は成すすべもなく・・





次の大災害を考えるいことなんて、怖すぎて出来ないよ


弱虫だなぁ





ただ、悲しい出来事だ





3年前、このビデオは公開されていない?





このビデオを撮った人が生きているとしたら、それはものすごく強運だ!





このフィルムを見る限り、生きていないと思う





ツライ話だ





この地震の影響により福島で放射能が漏れているそうだから魚を食べるのをやめたんだ





地球が滅亡に近づいている予感がする


根拠のないことを言うなよ





撮影者が生き残ったから、映像がアップロードされたんじゃないのかい?





もしかすると、カメラだけが生き残ったという可能性もあるし


だとすると、すごいな、自分なら、一目散に屋根に上っただろうに









波がどんどん押し寄せて水位がどんどん上がっていくのが怖いですね
http://www.liveleak.com/view?i=249_1410720762
