Home>雑談(カテゴリ)  TotalPages1040 prev next



歓迎されない!?2ちゃんねるにスレ立てデビューしようとしている外国人が海外で話題に【海外反応】

2016.04.14 Thu

歓迎されない!?2ちゃんねるにスレ立てデビューしようとしている外国人が海外で話題に【海外反応】

投稿者
2ちゃんねるデビューしたい外国人ってどう思う?

僕は外国人だけど
2chanにスレッドを立てたい
でも、日本でサイトをナビゲートする方法がわからないんだ
誰かスレッドを作成する方法を私に教えてくれない?
たくさん、立てるつもりはないんだ
1スレッドだけでいいんだ

あ、もうひとつ質問!
2ちゃんねるの住民は外国人歓迎かな?





外国のIPはブロックされていると思うよ!




日本のIDを取得するべし




うーん、1回だけスレッドを立てるのは例外で認められるというのは甘いか・・
じゃ、日本人とコミュニケーションを図れる何かオプションはないかな?




2chanは日本語を話す人たちのためのウェブサイトだから、そういう人は2chanに投稿すべきじゃないと思うよ
だって、もし君がフランス語を話せないのに、フランス語のスレッドが立ってたらどう思う?不愉快でしょ?




Googleに2ちゃんねる英語バージョンを提案してみるか
がんばれ!




なんだか、自分の日本オタ時代を思い出しちまったよ




2ちゃんねる上で外国IPを持つポスティングは、許されてないよ




日本語でよろしくね!




まず日本語を学ぼうね




ガイドを読みましょう





難しくて、理解できないよ




http://boards.4chan.org/jp/thread/15026290
