Home>音楽(カテゴリ)  TotalPages7 prev next



外国人「なに見ても文句言う年頃だよ」アメリカの10代に初めてJ-POPのPVを見せたときの反応に外国人興味津々【海外反応】

2015.01.19 Mon

外国人「なに見ても文句言う年頃だよ」アメリカの10代に初めてJ-POPのPVを見せたときの反応に外国人興味津々【海外反応】

投稿者
アメリカのティーンがはじめてJPOPのPVを見た時の反応






Perfumeが出てきてくれてよかった





昔のJPOPは好きだったけど、今のアイドル勢はなんだか変な感じのばっかりで嫌だな





ティーンのバカさに耐えられない





日本の音楽は、ミュージックビデオよりもアニメのオープニングとかに使われてるものの方が好きだね





モーニング娘は入ってないの?!





子供だましに見えるってガキが言ってやがる





2つ目のPVってなんかのゲームに似てる気が・・・・





マキシマム・ザ・ホルモンあたりを見せてどう思うか知りたいね





こういう作品を作った側の気持ちを子供が分かるわけないんだから、好き勝手言わせておけば良いんだよ





でも自分も子供の頃だったらこういう反応すると思うよ






子供って悪気なく残酷だからね





一体いつからこんなにJPOPは質が落ちたんだ?






質が高かった時なんてあるのか?





いや別にこいつら何見ても文句いうでしょうよ
そういうお年頃





JPOPでも、もうちょっと良いものがあると思うんだけどな・・・
選曲を少し考えてほしい





そのうち、この子供たちが将来自分たちの姿を見た時の反応の動画を見たいね





正直で良いじゃない





良いか悪いかというより、単純に好き嫌いで判断してるに過ぎない
人それぞれいろんな意見があるのは当然だよ





う~ん、でもやっぱり「じゃあお前らにこれだけ凄いものが作れるのかよ?」って怒鳴りたくなるね






お前が大人になれってw





https://www.youtube.com/watch?v=h8p3i4O_7G4
http://en.rocketnews24.com/2015/01/16/american-teens-watch-j-pop-music-videos-for-the-first-time%E3%80%90video%E3%80%91/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/873846399334275
