Home>出来事(カテゴリ)  TotalPages513 prev next



外国人「日本のために祈るよ…」熊本での大地震による被災に海外から応援の声続々【海外反応】

2016.04.17 Sun

外国人「日本のために祈るよ…」熊本での大地震による被災に海外から応援の声続々【海外反応】





地震で生き埋めになっている人達を助けるために、揺らぎなくがんばっている人たちと共にいるよ
総理大臣のメッセージは心強かったね




大変な事態になってしまったけど、負けずにがんばれ
苦しみがひどくならない様に祈ってるよ




勇気あるレスキュー隊や人道支援している人たちに神のご加護がありますように
この大変でつらいであろうこの時間、日本の皆さんのことを思っています




亡くなられた方々のご冥福をお祈りします
日本の人たちの精神が再び日本を持ち上げるであろうと信じています




熊本のために祈ってるよ




ネパールから地震の犠牲者の皆さんのご冥福をお祈りします




本当に悲しい
大好きな日本人、あなたたちなら乗り越えられると信じてる!
そういう力があるの!
皆さんのために祈ってます




レスキューの皆さん、迅速な活動をありがとう!
こんな巨大な地震は多くの問題をもたらすものなんだ
でも日本で起こった地震だから大丈夫
火事場泥棒もないでしょ
日本人の倫理観がしっかりしてる証拠だよ




たくさんの人が家を失ったり壊れてしまったなんて、悲しい
熊本のために祈ってる




地震が起こったのに被災者たちは平和的で安定してる




日本にあこがれるよ
日本人はこういった大惨事のとき、どうしたらいいかの見本だ
神様が生き埋めとなって救出を待っている人たちと共にいますように
フィリピンより




ここ2,3年で一番つらいニュースだわ
気をつけてね!がんばってね!
フィンランドから無事を祈ってます




日本と日本の皆さんのために祈ってる
どうやったら助けてあげられるんだろう
がんばれ!




とっても悲しい・・・
泣きたいよ




神様、日本で苦しんでいる人をお助けください
皆さんのために祈ってます
きっとすべては大丈夫になるよ




ものすごく悲しい
神様がもう地震を起こさないように祈ります
一日も早く復興しますように
がんばれ日本




熊本の人たちに祈りを送るね
ハグも愛も送ります




被害を受けたすべての人たちのために祈ります




日本より災害をうまく乗り越えられる国はないわ
日本の人たちはみんな地域のことをきちんと考えて、責任を持って自然災害に立ち向かって、前に進んでいける




みんな、熊本のために祈ろう!
神のご加護がありますように!




24時間後にまだ地震だなんて・・・




https://www.facebook.com/USAGOkinawa/posts/991952634173253
http://netgeek.biz/archives/70956
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1278414825519175
https://www.facebook.com/Japan.PMO/photos/a.297429136995955.68423.119541591451378/1049956371743224/?type=3&theater
http://www.kantei.go.jp/jp/headline/h280414earthquake.html
